【表参道】cafe table TERRACE | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

お食事後のお茶タイムに選んだのは、AOビル3Fにある
かっこcafe table TERRACEかっこ
雑貨屋さんの奥に、あるカフェです。
とっても可愛らしいお店ですラブラブ
photo:01


お天気が良くなったので、テラス席に着席。
しか~し、席に案内まで15分くらい待たされましたあせる
お店はさほど混んでなかったのですが、
人手不足だったんでしょうか!?
photo:02

とはいえ、景色もなかなか良かったです。
都会の中のオアシスのような感じですキラキラ
photo:03


ピンクレモネードソーダ ¥800
シュワシュワしていて、すっきりです。
蒸し暑い日には、ぴったりの飲み物です音譜
photo:05


柚子スムージー ¥800
photo:06

赤いテーブルに、
ポップな色の飲み物たち、とってもカワイイです花
photo:07


おおセレブの休日を発見!な~んてッあせる
お扇子がお似合いですよ~
photo:08


素敵な休日のティータイムでしたラブラブ
何時間しゃべり通したでしょうかビックリマーク
ホント、女子会最高です。楽しい時間でした好き
photo:09


photo:10



cafe table TERRACE (カフェ / 表参道、明治神宮前、外苑前)
★★★☆☆ 3.5