【渋谷】婁熊東京 (ルクマトウキョウ) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

今夜は、念願の「婁熊東京」へ行く事ができましたアップ
photo:13


美味しい”やきとん”のお店との前情報を胸に、
まずはビールでのどを潤します。
photo:01


お通し
photo:03


店員さんに、「初めての来店ですと、お任せもありますよ」
とのアドバイスをいただき、
本日は、「おまかせ」でお願いしました。
まずは、「レバ刺し」
お塩でいただく、レバ刺し、
臭みもなくプリッとしていて美味しいです。コレグッド!
photo:02


「こぶくろ刺し」
コリコリの食感がたまりません。
ショウガ醤油でさっぱりといただきます。
photo:04


「モツ煮」
うんうん。柔らかくよく煮えいています。
ビールが進みますよ~
photo:05


「かしら」
photo:06


「はつ」
photo:07


「のどぶえ」
1本で、二頭分を使用しているそうです。
コリコリの食感がイイです。
photo:08


「ギャラ」
こちらは、牛です。メニューにはない、一品です。
photo:09


「つくね」
お肉が詰ってます。
photo:10


「杏仁豆腐」
もっちり、プルプルでほどよい甘さです。
お肉をたくさん食べた後、さっぱりしてくれるデザートです。
photo:11



ウワサ通り、どれを食べても美味しい串焼き屋さんでした。
今回、お任せにして大正解ですやった
サッパリ系のお肉から、徐々にコッテリ系に移っていき、
すごく食べやすかったです。
食べごたえもあり、
プリプリ・コリコリ色々な食感を堪能できました。
店員さんもとても感じがよく、居心地の良いお店でした。
お店も、オシャレな雰囲気でした合格
$liloのブログ-??.jpg

今日は、美味しいものをたくさん堪能できた、
素晴らしい一日でした満足

婁熊東京 (焼きとん / 渋谷、代官山)
★★★★ 4.0