【表参道】セレブ・デ・トマト 表参道店 (celeb de TOMATO) | liloのブログ

liloのブログ

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
No Alcohol , No Life !!! I Love 肉肉肉!!!
よろしくお願いいたします。

久々の女子会ランチですラブラブ
今回のお店は、
カッコセレブ・デ・トマト 表参道店 (celeb de TOMATO)カッコ
店内は、女子で溢れておりました。
予約して入店正解です合格
photo:01


席に着席して、まずお料理をオーダーします。
ランチは、前菜がビュッフェになっていて、
パスタを3種類の中から選びます。
プラス700円で、メイン料理を追加できます。
そして、まず出てくるのが、「トマトジュース」3種類トマト
右から、1・2・3番の順です。甘めから塩系に進む感じです。
photo:02


こちらが、前菜&サラダたちで~す音譜
全部のお料理にトマトが入ってます。
photo:07


右からラタトゥイユ、焼き茄子とトマトのバルサミコマリネ、キャベツのサラダ、ニンジンサラダ、スティックサラダ・トマトディップ、
トマトと葉物サラダ(緑色のトマトが入ってます)
photo:03


トマトディップの中には、チーズも入っていてコッテリ感もあり
野菜との相性も最高ですビックリマーク
photo:04


こちらは、前菜を集めてみました。
右からトマトソースのオムレツ、ロールキャベツ、
ドライトマト入りパン、トマトグラタンです。
photo:05


ロールキャベツ、美味しいです。中にひき肉が入っています。
photo:06


こちらは、本日のパスタ
私は、「霜降り鮪のトマトソースパスタ」にしました。
運ばれて来た瞬間思ったのは、、、
少な~い!!
すみませんあせるパスタはいつも大盛りなもので・・・
photo:09


鮪はとても柔らかく美味しかったです。
パスタの味は、普通な感じでしたね。
photo:10


「ずわい蟹とトマトのパスタ」
あれッ!?カニちゃんはいづこはてなマーク
ちゃんと中にありました~。
photo:08


そして、デザートプレートの登場です。ドキドキ
もう、テンション上がりっ放しですアップ
photo:11


クレームドゥブリュレ
トマトが中に散りばめられていますキラキラ
photo:12

トマトジャムのロールケーキ
ロールケーキおいしい~~ラブラブ!
photo:13


食後には、飲み物もついてきます。
photo:14


楽しい女子の宴は、トマトの美味しさと可愛さに感動しながら
あっという間の至福のひと時となりましたキラキラ☆
photo:15


お土産もできますよ~目
photo:16

photo:17


素敵な時間をありがとうございました。
ご馳走さまでしたニコニコ
photo:18



セレブ・デ・トマト 表参道店 (野菜料理 / 表参道、明治神宮前、原宿)
★★★☆☆ 3.5