ペットたちのための無料一斉ヒーリングのご案内 | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

からベルベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

******************************************************************

あさひ先生の網羅の本は、残りまだ20冊程あります。ご家族の分も遠慮なくお申し込みください。すでにご家族の分申し込んでくださっている方もあるのですが、まだ全部送れていません。もう少しお待ちいただきたいと思います。   本のお申し込みは、メールでご連絡ください。

                 lillymama216@yahoo.co.jp

*******************************************************************

 

 

 

6月の予定

いつでも受けられます       無条件の愛の無料一斉ヒーリング  

6月11日        ペットたちのための無料一斉ヒーリング       
6月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング

6月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング       

6月30日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング         

 

*******************************************************************

 

ペットたちのための無料一斉ヒーリングのご案内は

 

熊子  聞き耳頭巾~動物と話します~

 

こちらのブログから参加してくださいね。

 

********************************************************************

 

 

 

 

 

こんにちは。

6月に入りましたね。ご案内が大変遅れましたことお詫び申し上げます。

私は1日から5日まで連日会議が入り、全く自分のことができずでした。会場も3,4日は浜名湖で家を空けていて、家のことも主人に任せっぱなしでした。そんな中で実母が肺炎になり、病院の先生から呼び出しがかかり、病院にもかけつけてと目まぐるしい1週間でした。

 

先月末の闇を超える愛の覚醒無料一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様有難うございました。

そのヒーリング受けた方から、びっくりするお話が来ました。その方は、両手のひらが原因不明で赤くなり水ぶくれができたり、皮膚がぼろぼろとむけてしまって、痛みで何もできないぐらいになっていました。医者の処方をうけていても全くよくならなかったようです。相談受けたときにもしかしたら、カルマとか自分の闇の存在も関係あるかもしれないから、ヒーリング受けてみてとお話ししました。そしたら、2~3日でみるみる手のひらがきれいになり、ご本人が一番驚いて私に手を見せに来てくれました。まだ、赤みはありましたが、確かにぼろぼろとめくれて落ちていた皮膚がつるっとした感じになってきれいになっていました。とにかく喜んでくださり私もとても嬉しく思いました。自分が気が付いていない何かがあったのでしょうね。とても眠かったとおっしゃっていましたが、エネルギーはしっかり受けとられていましたね。

 

さて、話は変わりますが、最近Instagramで読んだのですが、こんなこと書いていた人がありました。

愚痴、悪口、妬み。怒りなど悪感情が強い人は、心を病んで癌などの病気になりやすいです。勿論、悪口、妬み、怒りがない人も病気にはなりますが、悪感情の強い人ほど若くして死に直面する大病になる例は実に多くあります。愚痴、悪口、妬み、怒りで人生が好転するわけがありません。悪感情が強い人は、それが病気や苦の原因になるのを知っていてほしいですね。そして、慈悲心が幸せを呼びこむので、明るく思いやりを持って、生きることの大切さに気が付いてほしいですね。

日常的に功徳を積むことがたいせつですが、死に際しての愚痴、悪口、妬み、怒りなどの感情を持ったら、輪廻六道の四悪趣(地獄、修羅、餓鬼、修羅)に落ちると仏教で説かれています。いつも親切で笑顔で過ごしたいですね。その方の話はここまでです。

 

今、社会で本当暗いニュースも多く、なかなか明るくなっていきませんね。でも、責めてご自身の周りをいつも明るくして過ごしていただきたいと思います。笑いは一番高い波動です。笑って感謝して明るい人生を過ごしたいですね。  笑う門には福来る!

私は最近、斎藤一人さんの波動を上げる言葉として教えてもらった ふわふわ をよく使います。暗い顔している子がいたら、側に行ってふわふわって言ってあげるのです。そうするとなぜか笑ってくれます。笑ったら波動は上がりますね。皆さんも試してみてください。