ペットたちの無料一斉ヒーリングのご案内 | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

ベルベルベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

******************************************************************

 

こんにちは。

5月に入りましたね。1日はおうし座新月でした。この月は現状打破の力が強いそうです。変えたいけどなかなか変えられない現状に対して大きな変化をもたらしてくれる可能性があるそうです。私も現状打破したいことがあるので願いをしてみました。

 

さて、連休真っただ中ですが、皆様はどのようにお過ごしですか。かなり人出が観光地ではあるようですね。我が家も息子夫婦と潮干狩りを予定しておりますが、ニュースで連休の後半で、貝が拾えるかなと心配しております。

 

今月の予定

いつでも受けられます       無条件の愛の無料一斉ヒーリング  

5月11日        ペットたちのための無料一斉ヒーリング 

          (ぷあまるじゃ隊長)      
5月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング

5月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング       

5月31日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング  

 

 

 

*******************************************************************

 

私がお世話になっているあさひ先生のご本をプレゼントさせていただきます。あさひ先生からお預かりした貴重な本です。先生が一人でも多くの人の手に渡るようにとご希望されています。

このあさひ先生は、伊勢神宮の奥の院にお入りになって朱色の6本筆で雲をかかれ納められた先生です。先生の書かれた網羅の本をお手元に置いていただくとお守りになると言われています。先生は健康と経済をお守りしますとおしゃってます。私は、何か悩みができたとき、この本を開くか、触れるかしているとふと気づきがおきて驚くこともあります。天照大御神様と阿弥陀如来様が先生のところにいつもいらっしゃってお助けいただいたりしています。

この本が欲しいと感じられた人は、是非レイアにメールください。

メールは  lillymama216@yahoo.co.jp

順次ご連絡取れた方から送らせていただきます。まだ40冊ほどあります。

4月にお申込みいただいた皆様には全員に5月1日に用意して本日郵送いたしました。お手元にじきに届くと思います。お申込みされた方で、ご家族の方の分も欲しい方は、その方のお名前でお申し込みください。先生はお一人に1冊の本とした方がよいとおしゃってました。

 

下の写真は、4月に先生のお宅に伺って、先生の抱いているマルチーズがうちの福です。私が抱いているのは友達のマルチーズです。先生と私は過去世で中世のヨーロッパで親子でした。先生の右手の中指の第一関節分事故で短くなっているのですが、私も同じように右手の中指が子供の頃交通事故にあい成長が止まって第一関節の半分ぐらい短くなっています。これが私たち親子の目印だったんですねとお話ししています。先生と私はその時死に別れたのですが、その視せてもらった映像が全く同じでした。

 

image

 

******************************************************************

 

 

ゴールデンウイークでお休みがたくさん続くといつもお留守番のペットたちは喜びますね。たくさん遊んでもらってくださいね。

さて、恒例のペットたちの無料一斉ヒーリングは、今月はぷあまるじゃさんです。

5月11日 水曜日  参加表明は こちらからしてください → ぷあまるじゃ隊長

 

残りのお休み、怪我や病気のないよう楽しんでお過ごしください。