一年間有難うございました | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

ベルベルベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

*******************************************************************************

 

 

こんばんは。

今日は大晦日ですね。本日は闇を超える愛の覚醒無料一斉ヒーリングを開催させていただいてます。昨日までにお申込みいただきました皆様は、今夜の0時まで受けれますのでゆったりとして受け取ってください。

 

さて、2021年は皆さまはどんな年でしたでしょうか。私は何といっても今月22日、2万6千年を待って迎えた日!この日を魂の望むようにむかえられたことが最大のできごとでした。エネルギーがすごく変わった気がしますね。 私の妹がこの日に急に体が重くなった気がしたといったので、それはまずいのではー三次元に落ちたのでは?!とはなしたら、高次元に上がりますと慌てていました。高次元から三次元に落ちるとすごく体が重く感じるんです。逆に高次元に上がるとすごく軽くとても心地よいのです。私も妹もシニアトレーナーの佳名子さんからトランスフォーメーションを経験させていただいていたのでわかるようになったのです。

 

世の中は、ほとんど新型コロナでたくさんの制限の中での生活でしたね。うつ病を発した人がすごく増え、行動制限で認知症を発症してしまった年寄りが増え、自殺が過去最高と聞きました。つい最近も神田沙也加さんが向こうの世界へ行かれましたね。残された家族はやり場のない悲しみに陥りどう受け入れていけばいいのかわからないと思います。

 

2022年は、新型コロナ禍であっても、その中で普通に生活できるレベルに生活を戻していってほしいと思います。恐れることなく強い気持ちでいてほしいと思います。

 

私のつたないブログは、ほとんど無料一斉ヒーリングのご案内だけで大変申し訳ないと思っております。もっといろいろ発信できていけるといいのですが、3つの仕事を掛け持ちしているので、これがいまのところ精一杯です。無料でご案内できるものを、来年はもう少し幅広くできたらと考えています。私はご感想いただいて皆様に、何か少しでもお役に立っているのであればとても幸せに思っています。

来年も引き続きレイアのブログに遊びに来てくださいね。

 

一年間有難うございました。

 

皆様良いお年をお迎えください。