ベルベルベルこのブログを開いていただいた皆様に無条件の愛のヒーリングをプレゼントさせていただきます。「今から無条件の愛のヒーリングを受け取ります」と宣言してください。そうするとヒーリングがながれてきます。15分ぐらいゆったりと受け取ってください。運転中は決して受け取らないでください。自己責任でお願いいたします。ベルベルベル

*******************************************************************************

 

 

明けましておめでとうございます。

 

2022年が明けましたね。

今年はどんな夢がありますか。

今年はどんな年にしたいですか。

今年はどんな目標にむかいますか。

今年は絶対実現したいことありますか。

 

去年の12月22日から思いは現実化しやすくなっています。

どんな夢を叶えたいですか。

風の時代

自分らしく

自分のために

ワクワクして

生きられますように

そして自分大好きになってください

 

穏やかに新年が明け、2022年はどんな自分を目指すか私自身もイメージしてみました。

私は、できるだけこれからの余生を社会貢献して生きていきたいと考えています。このブログでも同じように人のお役に立てることをしていきたいと思っています。無料一斉ヒーリングは毎月開催していきます。

 

そして、私のブログに来てよかったと思ってもらえるような活動していきたいと思っています。年末に私の提供していたペットの波動を上げる水晶が壊れて求められてきた方がありました。、ペットが腫瘍を持っているのですが、まだまだ元気に過ごしていてくれるようで新しいのを求められました。そういう話を聞くと本当に嬉しいです。少しでも長く大好きなペットたちと過ごしていただきたいと思います。

 

私はスピリチュアルカウンセラーとして、無料で皆様のご相談も受けています。基本メールでのやり取りになりますが、必要であれば直接お話もさせていただきます。この地球に生まれて生きにくい人、クリスタルやレインボーなど自由人の宇宙転生組は、特に悩みます。こちらも先月の中頃ですが、アル中になり医者から3か月入院してくださいという20代の女性の方でしたが、寝れなくてアルコールを飲むようになったようです。私の勧める漢方を飲みながら1週間でアルコールを断ち切れて、今は一滴も飲まないでねむれるようになり、心も開いてとても明るくなられお仕事もできるようになりました。私は若い人たちに限らず生きていくのが辛いと一人で悩んでいる人が、人生を自分らしく楽しく生きてもらえるお手伝いができたらと思っています。私の力ではお役に立てれないこともあるかもしれません。でも、相談してもらわないとそれはわからないので、気楽に聞いていただければと思っています。

 

皆様のたった一度の人生を悔いのないように生きてもらいたいと思います。

 

今年一年どうぞ宜しくお願い致します。

 

ご縁に感謝♡

レイア