ベルベルベルベルベルこのブログを開けていただいた方に、無条件の愛のヒーリングをお受け取りいただいています。「レイアから無条件の愛のヒーリングを受け取る」と宣言して受け取ってくださいベルベルベルベル

 

こんばんは。

4月4日ですね。

昨日は仕事で蒲郡まで行っていたのですが、海辺は風が冷たく感じました。トレンチコートを着ていって良かったと思いました。今日は雨なのでもっと肌寒いかもしれませんね。

 

4月に入って3つもいいお話しが来ました。

一つは4~5年前だったでしょうか、癌になったペットのためにシールドを張った水晶玉を買っていただいて、つけてもらい、癌の進行を抑えてもらいました。そのペットたちが10歳の誕生日を元気に迎えられたというメールでした。波動をあげることでペットの飼い主さんから霊障吸い取ることを阻止して、飼い主さんにも波動をあげることを努力してもらい癌の進行を抑え、今も癌はあるようですが落ち着いているようです。大切なペットが元気でそばにいてくれることが何よりも幸せですからね。

 

2つ目は、2年前に離婚の相談を受けていたから、自分の気持ちに正直になってくださいとアドバイスしました。子供の結婚式に出たいからと迷っておられたようでしたが、ご主人の女性問題で耐えられなくて離婚されました。家は彼女の父親が建てたので彼女のものでしたので彼女が家をでることはありませんでしたが、一人で住み誰も頼る人もなく心配しました。でも、長い年月ご主人と義理のご両親のことでつらい思いをされていましたが、すべての辛いことから解放されとても楽になられました。そしたら、先月結婚式に出られなかった息子家族がお母さんと住むと決めて引っ越してこられたそうです。今、孫と遊びながらとても毎日幸せに暮らしていますという報告でした。

 

3つめは、離婚して、一人娘を育てながら介護の仕事を続けてきた若い女性でしたが、子供が中学生になるのをきっかけに自分のしたいことして生きたいと美容関係のお店をだされ,お店に是非来てくださいと連絡が入りました。介護の仕事でかなり心を病んでたことも有り、相談をうけていろいろお話しさせてもらいましたが、去年一挙に流れが変わり、再婚も決まり家を建てられ,やりたい仕事をされ、本当に幸せになられ嬉しく思いました。

 

今辛いことや問題をかかえている方、そこには必ず学びがあります。自分に正直に生きて乗り越えてください。次に来るのは幸せな時間です。抜け道がわからず壁にぶつかって前に進めない人は、その自分を箱に入れて上からのぞいてみてください。その自分の姿を見て気づきが起きるかもしれません。それでも前に進めない人、レイアにメールください。メールで私なりのアドバイスできることあればさせていただきます。 (lillymama216@yahoo.co.jp)

 

 

 

さて、ここからはペットたちの無料一斉ヒーリングのご案内です。

 

何度も書いておりますが、コロナ禍でペットを飼い始めた方がたくさんあったようですが、その理由が「おうち時間を楽しく過ごすため」「寂しいときに寄り添ってくれると思うから」「一緒に散歩に行ったり遊んだりしたいから」だそうです。ペットは本当に心を癒やしてくれますね。でも、悲しいことに思っていたのと違ったと、思ったよりお金がかかると言って捨てる方もなかにはあるようです。ペットは生き物です。ものと同じように簡単に捨てたりしないで最後まで看取るつもりで最初から飼う覚悟でお願いしたいです。これから飼おうかと悩んでいる方には是非金銭的の問題やペットを飼うことの意味をしっかり理解した上でお願いしたいです。

 

ぺっトたちは何をするにも飼い主さんの許可がないと受けてくれません。飼い主さんが一緒に受けますと言ってくださると受け取ってくれます。それぐらいぺっとたちは飼い主さんに従順なのです。とても穏やかな癒しのヒーリングです。どうぞペットたちとご一緒に是非ご参加くださいね。

 

 

日時 4月11日 0時より24時まで

       締切  4月11日23時半

 

参加方法 このブログに参加表明してください

 

コメント欄にはペットの○○と参加しますとお書きくださいわんわん

多頭飼いの方は自分の飼っているペット全部と参加しますとお書きくださいにゃー

 

飼い主さんとペットと一緒にヒーリングさせていただきますので、参加される方は、

「今からペットの○○と一緒に無料一斉ヒーリングを受け取ります」

と宣言してお好きな時間にお受け取り下さい。一回の受け取り時間は15分で、何度でも受け取りができます。

 

 

下矢印一緒にヒーリングしてくださるアニマルコミュニケーターさんたちです

 

くみ    TORAトーラ~新しい光へ~ 

みるく  ~Endless love~

fuku   Moon ☆ Light

ぷあまるじゃ隊長 ぷあまるじゃ隊長のブログ

熊子   聞き耳頭巾~動物と話します~

ゆかり FB(ブログでなくフェイスブックで活動されています)ペットと話しながらチョークアートもされています。

     気になるときはレイアにお尋ねください。

その他のアニマルコミュニケーターさんでヒーリングを一緒に送っていただいている

あやさん、まきさん、みこさん、うさぎさん、なおこさん、舞さん

 

アニマルコミュニケーターの方で一緒に参加していただける方はレイアにご連絡ください。

また、アニマルコミュニケーター養成講座で学んだことで練習のためのモニターを募集しております。是非この機会にご応募ください。下記メールでご連絡お待ちしております。

lillymama216☆yahoo.co.jp  

(☆を@マークに変えてお送りください)

 

 

注意 注意

仕事中・運転中の受け取りは絶対にしないでください。

無料ヒーリングですので受け取りは自己責任でおねがいします。