ペットたちのための無料一斉ヒーリングのご案内 | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

8月の予定

8月 1日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング        
8月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
8月22日    ペットたちのための無料一斉ヒーリング
8月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
8月28日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング

 

こんにちは。

大型台風が日本列島に向かってきてこのお盆の帰省に大きな影響でてきております。皆様十分に気をつけて移動してください。

私の息子たちは、17日に三男の結婚披露宴をするので、16日頃から移動してきます。何とか台風が去っていてくれることを祈っています。

 

さて、今日はお盆の真っ只中ですね。実は二日前の晩、私と主人がリビングで寛いでいたら、目の前にリリィが現れました。私もリリィが亡くなってからこんなにリアルに姿を見たのは初めてでした。本当に嬉しかったです。主人にはみえなかったようですが、しばらくそばにいてくれました。私はテレパシーで少し話もしました。一つ一つ片付いて行く様子もしっかり見ていてくれるようですし、心配なことはサポートに来てくれているようです。本日私の誕生日なのですが、私にとっては最高の誕生日プレゼントに感じました。

 

 

 

2015年の6月から始めたペットたちのための無料一斉ヒーリング・・・アニマルの生徒さんたちが、地震で苦しんでいるペットたちがたくさんいると聞いて、ペットたちの為にできることしたいと始めた一斉ヒーリングでした。多くのペットたちのために届けられるようになり嬉しく思います。

 

最近、がんで亡くなっていくペットも多くなっています。私たちアニマルコミュニケーターが視ると、そのペットたちは飼い主の悪いところにコードをつないで自分の身体に入れて取っています。そのコードを切ることで助けるのですが、飼い主を守ろうとするペットは切っても切ってもすぐつないでしまいます。私の飼っていた愛犬のリリィもそうでした。何度もそれをみてはワークしてきました。

 

そうならないようにペットを守るためには、飼い主さんが霊障を引き寄せないように明るく楽しく日々過ごして行かれることです。ネガティブ思考で生きている人は霊障を引き寄せやすいです。そういう人は、できるだけものごとポジティブに考える頭に切り替え、さらに感謝の気持ちをいつももって生きていただくといいです。

 

ぺっトたちは何をするにも飼い主さんの許可がないと受けてくれません。飼い主さんが一緒に受けますと言ってくださると受け取ってくれます。それぐらいぺっとたちは飼い主さんに従順なのです。とても穏やかな癒しのヒーリングです。具合の悪いペットさんも受けてみて下さい。

 

どうぞペットたちのためにご一緒に是非ご参加くださいね。

 

日時 8月22日 0時より24時まで

       締切  8月22日23時半

料金 無料

 

参加方法 このブログのコメント欄に参加表明してください

 

コメント欄にはペットの○○と参加しますとお書きくださいわんわん

多頭飼いの方は自分の飼っているペット全部と参加しますとお書きくださいにゃー

 

飼い主さんとペットと一緒にヒーリングさせていただきますので、参加される方は、

「今からペットの○○と一緒に無料一斉ヒーリングを受け取ります」

と宣言してお好きな時間にお受け取り下さい。一回の受け取り時間は15分で、何度でも受け取りができます。

 

 

下矢印一緒にヒーリングしてくださるアニマルコミュニケーターさんたちです

 

くみ    TORAトーラ~新しい光へ~ 

みるく  ~Endless love~

fuku   Moon ☆ Light

ユミ   ファンタジアスピリチュアルヒーリングルーム 

ぷあまるじゃ隊長 ぷあまるじゃ隊長のブログ

アジママ まったりと里親探し2

熊子   聞き耳頭巾~動物と話します~

 

その他のアニマルコミュニケーターさんでヒーリングを一緒に送っていただいているあやさん、まきさん、みこさん、うさぎさん

 

アニマルコミュニケーターの方で一緒に参加していただける方はレイアにご連絡ください。

また、アニマルコミュニケーター養成講座で病気のペットを学んでいただきました。生徒さんの練習のためにモニターで受けていただける方を募集いたします。ペットの身体で気になることがある方是非この機会にご応募ください。下記メールでご連絡お待ちしております。

lillymama216☆yahoo.co.jp  

(☆を@マークに変えてお送りください)

 

 

注意 注意

仕事中・運転中の受け取りは絶対にしないでください。

無料ヒーリングですので受け取りは自己責任でお願いします。

 


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

アニマルエンジェルワーカー養成講座  

 

アニマルエンジェルを呼び出し、ペットたちのサポートのためにコネクションを付けるワークを行える様になります。
アニマルエンジェルは、アニマルエンジェルのヒーリングやエネルギーや霊的関与を使ったものを提供し、ガイダンスは波動やテレパシー的な信号のやり取りで行う特殊なワークを行います。
人間の考え方や意識の在り様では理解出来ない、動物・特にペットたちの意識が引きつける現象を、霊的に解決に向けてヒーリングやガイダンスをすることで、具合の悪いペットたちへのサポートを行うワークになります。
意図(イメージ)するだけでできる簡単なワークとして構築してありますで、どなたでも出来るようになりますから、初心者の方でもどなたでも受講いただける講座になっております

 

アニマルエンジェルの派遣希望の方も受け付けています。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

病気のペットのための高波動のシールドを張った水晶の販売

シャーマンのヒーリングを入れた水晶玉   1,000円 (人用)

ペット用シールド張った水晶玉(小型犬用) 1,200円 (ペット用)

ペット用シールド張った水晶玉(中型犬用) 1,500円 (ペット用)

ペット用シールド張った水晶玉(大型犬用) 1,800円 (ペット用)

 

小型犬用は10mm玉一つ
    中型犬用は10mm1つ8mm2つ

 

                 

これを付けてからりりィも元気になってきました。リリィの兄のダニエルは昨年の暮れにもう年内もたないでしょうと病院で言われて家に連れて帰って来たのでしたがすぐにこの水晶つけてもらったらなんと今も元気に生きています!!病院の先生が奇跡がおきていますねと大変驚かれています。



首輪をつけないペットはバンダナとか洋服に取り付けてもいいです。


体重によって水晶玉の数を決めますのでペットの体重を記入の上お申し込みください。

 

 

ポスト lillymama216☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送ってください

 

 

クローバーお申込み

 

お申し込みはブログのお申し込みはこちらから でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。

 

件名 アニマルコミュニケーター養成講座、アニマルエンジェル養成講座、高波動のシールドをはった水晶のいずれかをお書きください

 

本文 お名前
    ご生年月日
    ご住所番地まで
    おオプションご希望の時は備考欄に書いてください。


をご記入の上下記メールアドレスまでお願いいたします。 迷惑メール防止をされていますとこちらからのご連絡がはいりませんのでこのメールアドレスが届くようにしてお申込みお願いします

lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)

 


危険・警告携帯からのお申し込みの場合は、受信設定をしてください。
返信メールが届かないことが多くありますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。