一年間有難うございました | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

1月の予定
1月           今月のキャンペーン 
1月 1日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング ベル 受付中ベル
月11日        ペットたちのための無料一斉ヒーリング
1月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
1月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
月29日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング

 

 

今晩は。

今日はもう31日に入りました。一昨日は雪が降って5cmほど積もりました。雪が降ると車に乗らない私にはとてもこの年末の忙しさでありえないことなのですが、必死の願いで雪が何とか午前中で止んでくれたので、予定通り買い物も済ませ、ペットのトリミングもすませ、最後までバタバタしたくないと今年は設定してきて何とか予定通りに片付きました。後はお節料理を作るだけです。昨日から息子家族が帰省していて、孫と遊ぶ時間も設定しておいたので楽しんでいます。

 

29日の闇を超える愛の無料一斉ヒーリングのご参加有難うございました。毎回たくさんのご参加いただけて、嬉しく思っています。また、ご感想もいただき、皆様の気づきによって物事が前向きに動いていることに感激しております。

 

さて、2018年も終わろうとしている今一年を振り返ってみますと、いつも生活に追われて余裕のない活動をしていて、皆様には大変申し訳ないという思いでいっぱいです。二人の母の介護、主人の会社の仕事、スピリチュアルの仕事、優先順位がどうしてもこちらの仕事は最後になってしまいます。そのうえ、自分自身も日々学びをしていかなければならないことをまだまだたくさん抱えています。皆様との交流の中でそれに気づくこともあります。

 

2018年は、ワンネスという言葉が私の中に降りてきていたのですが、ワンネスに向けて一番大きなことは、やはり、闇と光の統合でした。とても苦しく深い闇の中に一度落ちてからでしたので這い上がるのに半年以上かかりました。心の中の葛藤、瞑想、葛藤、瞑想の繰り返しでした。でも、時間はかかりましたが、それ以上に楽な自分になれました。お陰様で今は、来年の自分を思い描くととても生き生きと活動しているのがみえます。心の余裕が生まれた気がします。

 

今年も心の病を抱えている方とたくさんセッションさせていただきました。本当に今は社会現象にもなっていると言われるほど心の病のかたが多くいらっしゃいます。日本のストレス社会が生んでいる病だと思いますが、ストレスを抜く方法がわからない、ストレスを抜く場所がない、ストレスを溜めるしか生きていけないなどいろんなかたがありました。私は来年はその人たちにどんなことがアドバイスできるかが課題になってきていると思っています。たった一度の人生です。皆さんが自分らしく生きられるように、それも楽しんでと思います。でも、言葉で言うように簡単にできることではありません。その深く難しい課題にも取り組みながら活動していきたいと思っています。

 

来年は1月5日からお仕事させていただきたいと思います。

 

今年ご縁をいただきました皆様に心よりお礼申し上げます。有難うございました。

来年もまたレイアとご縁を繋いでいただけますよう、活動していきたいと思っております。

どうか皆さま宜しくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

良いお年をお迎えください。

 

ご縁に感謝♡

レイア