11月の予定
11月           今月のキャンペーン「心身の疲れを取ってパワーアップしましょう」
11月 1日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング 
11月10日     ドラゴンフォレスト一斉ヒーリング
11月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
11月11日        ペットたちのための無料一斉ヒーリング
11月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
11月28日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング

 

 

お早うございます。

今日も快晴ですね。朝晩は冷え込んで暖房が必要となってきました。でも、昨日の夕方、犬の散歩の帰りに立ち寄った近所の友達の家の前で立ち話していたら、私もその友達も蚊に刺されました。いつもならやられたと怒るのですが、この蚊からこの気温で最後の力をふるって生きている生命力を感じて、感動してしまいました。友達と笑いながら、フィラリアの薬犬に飲ませなくちゃね…と。

 

本日は、闇を超える愛の覚醒無料一斉ヒーリングです。お申込みいただきました皆様お受け取りのお忘れないようにお願いいたします。ゆったりしたお時間にお受け取り下さい。

 

 さて、前回の続きになりますが、ステロイド剤の副作用のことに触れておきます。私は40代の時に更年期性難聴にになりました。その時はステロイド剤の副作用のことも知らず、耳が聞こえるようになることを強く望んで出された薬をしっかり飲んでいました。1回2回ならそれでよかったのですが、何故か身体が疲労してくると難聴が出るようになり、十数回の治療を閉経するまで4~5年受けていました。薬はだんだん同じもので治らなくなりどんどん強くなっていきました。そして、気が付いたらムーフェイスになり、身長が3cmも伸び乳腺が張り授乳できる身体になってしまっていました。そして、その副作用の極めつけが若くして骨粗鬆症になってしまったことです。

医者にそれを訴えると苦笑いされてしまいました。この時に医者を信じて無知でいることはもうやめようと思いました。それからは病気は、必ず自分で調べてこの方法でいいのかという事も確認するようになりました。義父が肺がんの治療するときは、医者はがんを切除することを勧めましたがセカンドオピニオンを受けてもらいました。おかげでその時はメスを入れることなく、リスクの少ない陽子線で1か月完治しました。

現代の医療を否定するわけではありませんが、お医者様によっては薬の説明もなくだされるので薬の明細もみてある程度の知識は入れておくといいと思います。以前主人がSG顆粒を頭痛の時常用してました。なぜなら普通の頭痛薬のロキソニンが効かなかったからなのです。友達の看護師に話したら、それは劇薬だよと言われました。認知症の母が飲んでいたアリセプトも劇薬と彼女に言われました。幸い、睡眠の質を良くしたら、この薬は主人も母も飲まなくてもいいようになったのでホッとしてます。

 

先日、獣医している息子が里帰りした時に、私が勉強した神経伝達物のセロトニンやアセチルコリン、ドーパミン、アドレナリンなどが不足して病気になる話を口にしていたら、「お母さんからこれを聞くとは思わなかった」と驚いていました。でも、一番いいのは、病気になってから学ぶよりならないように予防することですね。


不眠症の人で、寝つきの悪い人はセロトニンの出が悪く途中で目が覚めてしまう人はアセチルコリンが出ていないからだそうです。
鬱病の人は、セロトニンとドーパミンが出ていないそうです。
私の病気のように異常が出てきたとき、寝れているかどうか気にしてみてください。但し、睡眠薬では深い眠りはできないそうです。肉体は休まるけど脳が休まらないと言われています。だから、お勧めできないです。

病気になる前は血流・代謝障害・リンパ・ホルモン障害が起きています。さらにそうなる前は自律神経障害が起きています。その原因は脳疲労(ストレス)と言われています。健康に過ごすには、やはりストレスを貯めないことですね。嫌だなと思うことがあればそれはストレス楽しいと思うことがあればストレス発散になっていると思います。上手くコントロールして生きてくださいね。
 


さて、11月のキャンペーンのご案内です。

体調がすぐれない、疲れが溜まっているという人に、今回はご提供させていただきます。

体調不良にはドラゴンフォレストヒーリングを受けていただきたいのですが、このヒーリングは一週間に3度受けていただくのがより効果的です。このヒーリングを1回目を一斉ワークにすることで1回を3000円のところ1000円でお受けいただきます。2回目、3回目はご希望日で個々にお受け取りしていただきます。そして、2回目3回目も大変お値打ちにさせていただき1週間以内3回受けていただきやすい企画にいたしました。

 

さらに、ご希望によっては新マニュフェステーション新気功鍼 も使って調整したり、さらにアルケミカルインフォメーションライトウィズダムイニシエーション のセットもいれて心身共にすっきりとして変容していただこうと思います。すべてキャンペーン価格にてさせていただきます。


さらに大きく変容されたい方は新レムリアンオーロラ もキャンペーンー価格にてお受けいただきます。


このドラゴンフォレストヒーリングとは大地と龍のエッセンスを使って心身共に変容を起こすヒーリングです。このヒーリングの叡智の元になるものは、天文道の宇宙と一体となる要素も組み込まれていますが、スピリットガイドから託された叡智で気功の様な ワークの中で、自然界にある大地のエネルギーを持つ木々たちからエネルギーを集め、7つの龍の叡智を使って変容をもたらす、とてもパワフルなヒーリングで す。

肉体に関する問題である様々な体の不調は、今地球の次元上昇によって心と肉体の壁が薄れて、心の状態が肉体に病気となって現れていることが多々あります。

他にも霊障から起きて来る問題、家系や個人のカルマなどから来る問題と様々にありますが、このヒーリングは特に日々の心の状態、また潜在意識から影響を受けて発病して来る肉体的症状の緩和・改善をサポートします。

ですので、肉体的な問題だけではなく、心の問題で特に日々気付かずに繰り返し繰り返しの気付けない思考パターンの変容などにも効果を発揮します。


霧 ドラゴンフォレストヒーリングの叡智について

このヒーリングは、大地と共にヒーリングを行うことで、宇宙と一体となり、変容を促進します。

そして7つの龍・・・ここで言う龍とは、自然界にいる龍そのものではなく、龍たちの叡智であるエッセンスを使い、ヒーリングのエネルギーがまるで7つの龍の様に、必要なところに向かって流れて行くので龍の様に見えますが、龍のエッセンスです。

この7つの龍とは、赤・黒・白・青・緑・銀・金龍のことで、ここではその龍のエッセンスが・・・

・赤龍・・・霊の覚醒
・黒龍・・・変革
・白龍・・・人生の目的を思い出す
・青龍・・・スピリットの癒し
・緑龍・・・魂の癒し
・銀龍・・・宇宙的な存在目的を思い出す
・金龍・・・ワンネスとしての喜び

こんな風に練金術的変容をサポートします。

とてもパワフルなヒーリングですが、練金術を駆使してその場で簡単なイニシエーションで、エネルギーが分からない・見えない方など、どなたでもこのヒーリングが行える様になります。

そして、最近、ペットの病気が多いと話題になっています。私の飼っていたマルチーズのリリィも2度の乳腺腫瘍の摘出手術をしました。リリィにこのドラゴンフォレストヒーリングを術前術後しました。手術も順調で回復も早かったし、その後もとても元気に過ごしておりました。人にはもちろんペットにもとてもいいヒーリングなんですよ。

こんな方は是非受けてみてください

体調のすぐれない方

疲れやすい方

癒されていないと感じる方

こだわりの強い方

人生の目的を失っている方



霧 ドラゴンフォレスト一斉ヒーリング (一回目)


こちらのヒーリングは1回3,000円です。でも、今回キャンペーンとして、一回目を一斉ヒーリングにして特にお安くご提供させていただきます。2回目を2000円3回目を3000円として3回を受けられる方は5000円で受けられます。

 

日 時    1回目  11月10日


0時から24時までお好きな時間に1回だけコールしてお受け取りください 。受け取り時間は15です。

1回のみ     1,000円  11月10日

2回受け取る  3000円   ご希望日

3回受け取る  5,000円  ご希望日

(但し、一週間以内に3回お受けください)


 コールの仕方 

「今からレイアからドラゴンフォレストヒーリングを受け取ります」

1週間の内に3回続けてお受けいただくことで、より効果を実感していただけるかと思います

 


オプション


① 新マニュフェステーションと新気功鍼の調整付きメンテナンス 10,000円

② アルケミカルインフォメーションとライトウィズダムイニシエーション 15,000円

③ 新レムリアンオーロラ 10,000円(キャンペーン価格)

 

お申込みされる方は ➡ お申し込みはこちらから クリックしてください。

お申し込みの際 チェックを入れてお申込みください。

 

フォームが開かない方は下記アドレスに送ってください。

lillymama216☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送ってください


お名前

ご住所

ご生年月日

2回目3回目のご希望日

オプションのお申し込みの方は番号をお書きください

具合の悪いときはどんな状態かを書いてください

 
 
ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。