7月の予定
7月           今月のキャンペーン お盆を迎える準備しましょう
7月 1日        無条件の愛の無料一斉ヒーリング 
7月11日        ペットたちの無料一斉ヒーリング
7月15日       今あなたに必要なカルマ解除無料一斉ヒーリング
7月23日       カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング
7月29日    闇をこえる愛の無料一斉ヒーリング

 

こんばんは。

ここ4日程、アメブロで記事がいつものように書けなくてとても困っていました。何か変わったのか記事のコピーペーストするとHTMLが変になっていたり、文字数が以上に増えてしまって記事があげられなかったり・・・わけがわからないままい今苦労して書いてます。

 

7月1日は無条件の愛の無料一斉ヒーリングにご参加有難うございました。大阪の先の地震で被災された皆様にも届けれていたらいいなと思います。

この1日は一年でも最強と言われる天赦日でした。主人といつものよに1日参りで氏神様にいきましたら、急に熱田神宮からお呼びがかかりました。ちょうど仕事も休みだったので車を飛ばしていきました。熱田神宮は予想以上に人がいっぱいで車も満車ですぐには入れませんでした。近くの民間駐車場に停めて歩いていたら、ご老人に声をかけられました。「どこへ行くの」と「熱田神宮です」と答えると、「だったら反対の方に行きなさい。近道だし、天皇陛下が入られる門に行くから。それから、御手水済んだらすぐ横の大楠(樹齢千年)に己様(白蛇)がいるからご挨拶していきなさい。」と言われました。そこへ行ってじっと見ていたのですが己様の姿は見えませんでした。でも挨拶して帰ろうとしたらたくさんの己様の目を背中に感じました。さらに、本殿を参拝してこころの小道を歩いて清水社や一之御前神社にご挨拶したら、やはり後ろ向いた瞬間に神様を背中に感じてさらに何かいただきました。家に戻って受け取ったものをみたら自己覚醒の叡智でした。皆様にも近いうちにご提供できるようにしたいと思っています。さらに、帰りに伊奈波神社にもよばれて、特に中にある黒龍神社さんに呼ばれていたようです。私のさらなる覚醒への日だったようです。

 

 

さて、今月のキャンペーンのご案内が遅くなりましたが、今月はお盆に向けての準備のお手伝いさせていただこうと思います。準備と言ってもお供えとか掃除とかではなくて、ご自身に今起きていることでご自身が幸せでないとお感じになる方は是非お受けいただきたいと思います。ご先祖様の一番の供養は、ご子孫が幸せに暮らしていることなのです。ご先祖様の成仏に関して影響していることあればそれをすっきりしてお盆を迎えていただきたいと思います。

 

陰陽師ワーク

 

霊障が明らかに感じられる方は、まず身辺をきれいにしてみましょう。霊障が重いと感じられる方、陰陽師の風をお勧めします。また、物事がうまく進まない、嫌なことが立て続けに続くなどマイナスの引き寄せが多いと感じる方も陰陽師のワークをお勧めします。

カリスマシャーマンのワークは、霊魂を癒してあげていきます。こちらがピンと来る方はカリスマシャーマンのコンサルテーションをお受けください。

 

陰陽師がどういうものなの初めてでわからない方はこちらをクリックしてください→陰陽師

陰陽師は、体感のあるワークです。特に霊障が離れると、肩や腰の重たさが無くなったり頭の痛いのが消えたりします。普段からそういう症状がある方は、あるいは、お医者様に行っても治らないという方は、霊障ということもあるかもしれません。気になる方は、是非この機会にお受けください。

 

大地のワーク
大地のワークは邪魔する存在を大地や宇宙に返していきます。
ワークは金額分だけしていきます。もしどのくらいのを受けていいのかわからないようでしたらより深くワークしてもらいたい時は高いほうの金額でお申込みください。

3000円コース(完全遠隔・フィールドバックなし)
5000円コース(完全遠隔・フィールドバックなし)
8000円コース(スカイプまたは電話・25分)
 
*結界をご希望の方はお申し出ください。1週間1,000円でつけさせていただきます。
さらに金額5000円以上のワークをお申込みされた方には土地の浄化もさせていただきます。
風のワーク
風を捉えて大地よりもさらに深い部分や大きなものを捉えて変容していきます。シャーマニックヒーリングを受けて不快に感じられる方はこちらをお勧めいたします。霊障の重い方は、特に肩が重い、腰が重いと感じられる方は大地のワークより風のワークをお勧めいたします。

8000円コース(完全遠隔・フィールドバックなし)
12,000円コース(スカイプまたは電話・25分)
 
*結界をご希望の方はお申し出ください。1週間1,000円でつけさせていただきます。
さらに金額5000円以上のワークをお申込みされた方には土地の浄化もさせていただきます。

 

 

巫女ワーク

 

ミディアムシップ(亡くなった方・死者)との対話

依頼主からの質問に使者からのメッセージをお受け取り言葉やヒーリングをクライアント様にお伝えいたします。

例えば、急に亡くなったり、死に目に会えなくて後悔が残っているような方の気持ちを伝えて気持ちを聞いたりすることができます。

高次元スピリットガイドとの対話

既にガイドとして付いているスピリットからのメッセージを受け取り言葉やヒーリングをクライアント様にお伝えします。

いろんな問題に気付きがおき問題の解決が進んだりします。

 

料金   5,000円

時間   25分 (スカイプまたは電話)

 

先祖供養ワーク

 

ご先祖様の供養は子孫の皆様がされて功徳を積まれるのがいいのですが、より早くご先祖様の供養をするためにお手伝いさせていただきます。


料金   (お一人様)  5,000円 

              
霊障解消コンサルテーション

 

家系の霊障解消はカリスマシャーマンでしかできません。お家の中がいろんな問題抱えていてトラブルやいさかいが多いと思われる方は是非を受けてみてください。

 

カリスマシャーマンの霊障解消は根こそぎ霊障を取ってくれます。その分どうしても金額は高くなります。コンサルテーションでの結果が金銭的な理由で受けられない場合は陰陽師やオーロラ鍼を併用して金額を下げれるご提案もさせていただいております。

 

霊障解消コンサルテーション:特別価格
料金    5,000円  スカイプまたは電話  15分

      10,000円  スカイプまたは電話  25分

 

有料霊障解消

 

今回有料になりますが、シャーマンの無料一斉ヒーリング+新真珠鍼+オーロラ鍼でおうけいただきますと、霊的な障害から外れて楽になり、自分になかなか気づけない執着していることから解放されます。

 

料金 3,000円(完全遠隔フィールドバックなし)


ワーク終了後に何か気になることがありましたらご連絡ください。偶に封印が出てくることもあります。封印解除や能力開発は別途料金をいただくことになりますのでご了承ください。

 

 

お申込み

 

お申込みはこちらから 左矢印 こちらをクリックしてください

 

件名 今月のキャンペーン 7月

本文 お名前
    生年月日
    ご住所

    お電話

    ご希望の日時 3つご希望を書いてください

    ご希望コース

    
上記の内容を下記アドレスに送ってください 

 

 lillymama216★yahoo.co.jp

(★印を@に変えてお送りください。)



お客様の受信設定によってはこちらからのメールが迷惑メールに入ってしまいます。お申し込みの際ご確認お願いします。
 

ご注意
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。