明けましてございます | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

 

 

明けましておめでとうございます。

一月一日の無条件の愛の無料一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様有難うございました。

年末から長男家族が初孫を連れて戻って来ていたので、私は忙しい年末年始でした。でも、とても幸せな時間でもありました。4日に新幹線で東京に戻ったのですが、とてもいい子で寝ていてくれたと連絡がありました。もうすっかり忘れてしまいましたが、子育ての時は本当にいろんな制限やら気づかいやらあったことを思い出しましたね。

 

さて、今年の私のテーマはワンネスです。

2012年に地球がアセッションすると言われた時よく聞きました言葉です。ワンネスとは一つという意味ですよね。

宇宙は波動のエネルギーで出来ていて、様々な形で存在するのは、振動数の違いだけです。本質はひとつのもので、宇宙の意識上では、私もあなたも違いはないということです。

 

もともと、宇宙はひとつのもの=ワンネスでした。そこから少しずつ分離してできた私たちの魂は肉体を持つようになり、物質というものを知った時から、「自我」というものを持つようになりました。でも、またその分離してきたものを今統合しようとしています。

魂レベルでは「ひとつであること」がわかっていて、すべてはこの思いで繋がっています。ワンネスの意識を持つということは、そのことを思い出し、「私はあなた、あなたは私」という生き方をするということになります。

 

私たちの魂もすでに次元上昇が始まっています。3次元は善と悪、敵と味方など2元性のある世界です。どちらか良いものに価値があると考えられています。しかし、それは自我が作り出した固定観念です。魂の進化、覚醒ができると、お金や物質などのこれまで価値があるとされてきたものに変わり、目に見えないもの、精神的なものに価値を見出し始めます。それが、ワンネスへの目覚めにほかならないといわれています。

 

自分の見ているものはすべて自分なんです。

私たちみんなが、ワンネスの意識を持つようになれば、きっと、愛があふれた平和な社会になることができるでしょう。

 

私はここを今年は深く極めていきたいようです。皆様もご一緒に考えていきませんか。

短気なAさん、ワンマンなBさん、自己中なCさん・・・いろんな人がいます。でも、それをジャッジなんてする必要がない。Aさんもあってもよし、Bさんがあってもよし、Cさんも受け入れます・・・そうしたら問題も起きないし、平和に過ごせますよね。こんな感じで物事捉えていきましょう。

 

ワンネスを追求するために、闇と光の統合も一緒にしていきたいですね。

 

皆さんが、より自分らしく生きられるように今年はいっぱいお手伝いさせていただこうと思っています。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

ご縁に感謝♡

レイア