一年間有難うございました | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

こんばんは。

 

今日は2017年大晦日ですね。

この2017年は、スピリチュアルな仕事している私には大きな壁にぶつかって戦った年でした。自分のクライアントさんに、うつ病、統合失調症、パニック、不安症、自殺未遂などがとても多い年でした。皆さんのお悩みを解決したいという思いが強く出て、受けていただくワークは1度で効果が出るのですが、日にちが経つとまた同じ状態に戻ってしまうということが何度もあり落ち込んでいきました。同じクライアントさんからもう一度お願いしますということが繰り返されることが、自分のワークの限界を感じることとなりました。

その為に、新しいことに挑戦もできず、無料の一斉ヒーリング出すことが中心で過ごしてしまいました。その自分と今月ずーと向き合ってやっと自分はどうするべきかという結論にたどり着きました。2018年、私がどのような活動をするかがその答えとなります。

 

一年間、この私のブログに来ていただきました皆様誠にありがとうございました。来年もどうぞ楽しんで読んで、ご参加いただけるよう精進してまいりますので宜しくお願い致します。

 

新年は1月4日から活動始めさせていただきます。

 

皆様良いお年をお迎えください。

 

ご縁に感謝♡

レイア