ペットたちのための無料一斉ヒーリングのご案内 | BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

BestSoul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。


今晩は。毎日雨が降っていますが、思ったほど気温も湿度も上がっていないので扇風機があれば過ごせる感じでありがたいです。


今回の私の状況をみて多くの方から伝授やヒーリングの申し込みの際に励ましのお言葉をいただいております。お一人ずつお返事すべきですがこの場を借りてお礼申し上げます。有難うございます。


いろいろと毎日自分と向かい合っておりますが、私はブラックな自分がやはり嫌なのですね。でもそれも自分だよと認めて自分に受け入れることができるととても楽になります。少しずつその自分を受け入れつつあります。


義母のところへ行くのがまだ少し重い感じですが毎日顔を見せにいっています。最近は私が顔を出すと手を振るようになってきました。一昨日は息子が一緒に行ってくれて車いすを押して近くのカフェに義母を連れて気分転換させてくれました。とても嬉しそうにしている義母をみて自分もホッとして帰れました。


さて、ただ今開催中の今あなたに必要なカルマ解除の無料一斉ヒーリングにご参加いただいている皆様有難うございます。このヒーリングを受けたあと頭や腰が痛くて接骨院に行こうかと思ったという方がありました。もちろんこの方の痛みは封印でしたので解除することで楽になられました。もしヒーリングを受けた後にこのような身体の不調がある場合は封印が浮き出ていることありますので気になるときはご連絡ください。




恒例のペットたちのための無料一斉ヒーリングの開催のご案内させていただきます。


       6月22日 水曜日 0時~24時


今回の当番はくみさんです


お申込みはこちらから⇒ TORAトーラ~新しい光へ~ 

ベルくみさんのブログのコメント欄に参加表明してください!!


**********************************


明日からの究極の愛のヒーリング無料伝授にもたくさんお申込みいただいております。二日間のうちに何度か受け取っていただいていると受け取れると思います。そして、手からヒーリングが出てくると思います。ヒーリングが出てこないときは調整が必要になります。その時はまたご連絡ください。


6月の予定
ベル受付中
6月 1日   今月のキャンペーン
ベル受付中
6月15日   陰陽師☆Special Thanks Day
ベル受付中
6月16/17日 今あなたに必要なカルマ解除の無料一斉ヒーリング
ベル受付中
6月22日   ペットたちのための無料一斉ヒーリング
6月23日   アニマルコミュニケーター養成講座6回目
6月23日   カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング

ベル受付中
6月26日   陰陽師☆Special Thanks Day

ベル募集中
アニマルコミュニケーター養成講座 受講者募集

宝石赤イベント参加予定
7月10日 美と健康と癒しのオーケストラ・エンジェルライト(ウィンク愛知)
7月30日 美と健康と癒しのオーケストラ・エンジェルライト(大阪中央公会堂)