無条件の愛の無料一斉ヒーリングのご案内 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

お早うございます。

昨日は、アメリカのオバマ大統領が広島を訪問されましたね。ニュースでその映像を見た瞬間何故か胸がいっぱいになって泣けてしまいました。私は戦後生まれですが、広島は3度、長崎、沖縄ひめゆりの塔をそれぞれ1回ずつ訪れていて、実際にあったことと思いたくないほどの悲惨な歴史をたどり胸が避けそうでした。核兵器のない戦争のない世界平和を心から祈りたいです。


話は変わりますが、アメーバのブログを使っているのですが時々どうにもならないときがあります。実は前回のブログで降り出すを振り出すと変換ミスしたので訂正しようと思ったら禁止用語を使用しているので保存できませんと出て直せませんでした。アメーバの禁止用語に降り出すもはいっているのですかね。訂正できなかったことをお詫び申し上げます。




さて、5月も残り4日となりました。恒例の無条件の愛のヒーリング無料一斉ワークのご案内をさせていただきます。

無条件の愛とは言葉通り条件が付かない愛なのです。だからどんな状態であってもそこに祝福を送っていくというのが無条件の愛なんです。その愛に一番近いといわれているのは人間の感情で言うと喜びの感情と言われています。または、何かに感謝している状態・・・有難う・・・というのに似ているとも言われています。


条件がつかないから誰でも受け取れます。条件がつかないから誰にでも送れます。この無条件の愛を送るとハートチャクラが広がります。ハートチャクラが広がると心が温かくなります。ハートチャクラがひらいていると癒された状態でとても穏やかです。


このヒーリングを受けた方の感想は
・心が温かくなった
・なんか落ち着いた
・優しい気持ちになった
・心が癒された
・解放された感じがした
・気力がでた
・楽しい気持ちになった
・ネガティヴな思いが消えた

・ペットの手術がすごく順調で回復もよかった

・お子さんがいじめにあっていて学校休んでいたけどいけるようになった

・子供との関係が上手くいってなかったけど自分が優しくなれて子供の反応が変わってきた

・ペットたちへのヒーリングもさせていただき咬みまくっていた犬の悩みが解決しました


一斉ヒーリングを受けていただいたあとのご感想を是非お聞かせください



いろんな問題や悩みをかかえていらっしゃる方がとても多いですね。人もペットもハートが癒されていないことで起きている問題がたくさんあります。何かかんかあると思いますが是非この無条件の愛のヒーリングを受けてみてください。ハートチャクラが開いてハートが満たされることでしょう。


私と一緒に無条件の愛を送ってくださる皆さまです。


huku    Moon & Light


みるく   ~Endless love~

蓮花   蓮花のhappysmaile♪ベルの部屋(‘-‘*)♪

弥生   弥生~いやさかに生きる~のブログ 


りりぃ  ~Selene eclatのリリィのブログ~



その他にあけみさんみきさん、なおみさんのご参加くださいます。全部で9名にて皆様に送らせていただきます。送り手がどんどん増えてとても嬉しいです。


無条件の愛のヒーリングをご自身で使えるようになりたい方は無条件の愛の伝授講座 をお受けください。お一人でもスカイプやお電話でもさせていただきます。



日時       平成28年6月1日0時~24時


お申込み締切  平成28年6月1日 23時30分


料金   無料


参加方法    このブログのコメント欄に参加表明してください



1日の0時から24時の間で何度でもお受け取りできます。1回の受け取り時間は15分です。

「ただ今より無条件の愛のヒーリングをうけとります。」とコールインしてください。


ペットにも送りたいときは飼主さんを通してお受け取りください。飼主さんが受け取ればペットも楽になると思います。


ヒーリングをお受けになった後はお水をお飲みください。意識がはっきりしてきます。



注意 注意

仕事中・運転中の受け取りは絶対にしないでください。

無料ヒーリングですので受け取りは自己責任でお願いします。





6月の予定
ベル受付中
6月 1日   今月のキャンペーン
ベル受付中
6月 1日  無条件の愛の無料一斉ヒーリング

6月22日  ペットたちのための無料一斉ヒーリング
6月23日  アニマルコミュニケーター養成講座6回目
5月23日  カリスマシャーマン無料一斉ヒーリング

ベル募集中
アニマルコミュニケーター養成講座 受講者募集