クローバーおしらせクローバー

モニターワンコインセッション開催

ニマルコミュニケーター、オーラセラピストになられた方のモニターで一つ500円で受けていただけます。アニマルコミュニケーション、オーラの色、過去世、守護霊、天使の羽出しなどお受けいただけます。
日時 平成27年7月12日 13時半~16時

場所 ハートフルスクエア(岐阜駅東)


ブロック解除カードのご案内

お金のブロック解除ご案内中


クローバー 募集 クローバー

アニマルコミュニケーター養成講座生徒募集
随時募集中 (対面・遠隔どちらでも対応いたします)

シャーマンエンジェル募集

随時募集中

宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤 

  


今日から7月ですね。昨日は思いもよらない新幹線の火災が起きて何人かの死傷者がでました。事件を起こす前に危ないからあっちに行ってくださいという気遣いができる人のようだったのに何故新幹線で事件を起こすことを止めれなかったのだろうと思いました。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


さて、昨日は陰陽師一斉ワークにご参加くださった皆様有難うございました。今月から家も土地もすっきりして金運浄化もして運気アップしてもらえるといいなと思っています。


でも、ワークして綺麗にしてもお家の掃除やトイレ掃除などをおさぼりするとすぐに澱んでしまいます。いつもお家はきれいにお掃除して空気の流れをよくしてお過ごしくださいね。以前も書いたことあるのですが、お家のトイレはいつもピカピカに毎日掃除しておいてくださいね。


トイレは特にお金と関係が深いと言われています。トイレが汚いと豊かになるためのサポートが受けれないそうです。トイレは宇宙の創造主と住んでいる人の腸と繋がっているのだそうです。トイレは食べたものが形を変えて最後に流れていくところです。臓器もトイレも停滞するのはよくなく波動も共鳴するので元気な腸を保つためにも清潔なトイレに心がけてください。そして、宇宙の創造主と腸と太く繋いていくとお金との関係も太くなるようですよ。


ご大払いのワークを体感されてご感想もいただきました。ご感想①の方の金運ラインの調整で具合悪くなられたのは抵抗が出たのだと思います。感想②も抵抗があって受け取れないから眠らされてしまったのではないかと思われます。でも大丈夫ですよ。ちゃんと届いていますから。



ご感想①

お早うございます。

昨日は、家、土地の浄化と金運ライン調整有難うございました。

土地の浄化の時は、玄関の方からベランダに向かって、すーっと風みたいな感じで、通って行く感じで、その後、部屋内が気持ちよく感じました。

金運ライン調整の時はお金の流れをイメージしながらやったのですが頭が痛くなり気持ちが悪くなって15分くらいで止めました。


ご感想②


昨日は、お祓いとヒーリングをありがとうございました。

初めて参加しました。
22時になってすぐ手や足がピリピリする感じがしました。
金運ライン調整の方はイメージはつかめたのですが始めての事だったので上手く流れができたのか良く分からず眠さもありそのまま寝てしまいました。
リピートされている方もいらっしゃるので次回の案内の記事を拝読して検討して次回も申し込みしたいと思います。
ありがとうございました。


ご感想有難うございます。皆様がどのように受け取られているのかを知ることで安心したり気付きもあったりします。ですから、ご感想はとても有難く思います。来月も楽しんでご参加いただけるような企画をしたいと思います。宜しくお願いします。