wings-of-angel 公認「ブロック解除カード」のご案内 | Soul Healing Room ☆ 優心庵

Soul Healing Room ☆ 優心庵

ストレスの多い日常から解放されて心を癒してもらえる部屋にしたいと思います。
悩める人、病んでいる人、疲れている人に利用してもらいたいです。

クローバーおしらせクローバー

モニターワンコインセッション開催

ニマルコミュニケーター、オーラセラピストになられた方のモニターで一つ500円で受けていただけます。アニマルコミュニケーション、オーラの色、過去世、守護霊、天使の羽出しなどお受けいただけます。
日時 平成27年7月12日 13時半~16時

場所 ハートフルスクエア(岐阜駅東)


今月のキャンペーン 「変わりたい自分になって楽に生きましょう」

  平成27年6月1日~30日

負けない自分を創る一斉ワーク

   平成27年6月14日

チームソフィア有料サポートワーク

「宇宙と共に贈る♪ラブシンフォニー」

   平成27年6月17日


クローバー 募集 クローバー

アニマルコミュニケーター養成講座生徒募集
随時募集中 (対面・遠隔どちらでも対応いたします)

シャーマンエンジェル募集

随時募集中



宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤


今晩は。

リーブスのシニアトレナーのkanakoさんが長い時間をかけて作られた「ブロック解除カード」が完成いたしました。今回私がさせていただくのはkanakoさんの先行販売となりました「お金ブロック解除カード」を」ご購入いただきました方の解除講師です。ご注文も私がお受けいたします。

kanakoさんの転載記事の下にお申込み方法を書いております。


このカードの内容は下記にkanakoさんのご案内文を転載いたしますのでよくお読みください。


********  以下転載 ********




お待たせしましたexclamation ×2
自分で出来る、潜在意識に刷り込まれたブロックの解除ワーク
チャペル「ブロック解除カードぴかぴか(新しい)」販売開始のお知らせです!

皆さま、いつもコミュをご利用いただきましてありがとうございます。
管理人兼wings-of-angel のpopokanaです。

スーパーバイザーさんの指導の元、上級の技術を取り入れ錬金術と運勢を良い方向に変える天文道の叡智を駆使し、カードに錬金術的エネルギーを工夫して、特殊な「ブロック解除カードぴかぴか(新しい)」を作りました!

やればやる程、ブロックが解除されて引き寄せ力がUPし、運勢が良い方向に動きだすexclamation ×2

その「ブロック解除カードぴかぴか(新しい)」の販売開始のご案内です目がハート



クローバー自分で出来るブッロク解除☆「お金のブロック解除カードぴかぴか(新しい)


2015年1月末から2月に渡英して、スーパーバイザーさんから錬金術の指導を受けながら、様々な技術を駆使して、カードに特殊な錬金術的エネルギーを乗せることで、自分でブロック解除が出来る様になるカード製作が可能となりました。

カードの種類は今の所、7種類。

① お金(Money)  
② 人間関係(Relationship)
③ 恋愛・結婚(Love)
④ 健康(Health)
⑤ 前世(Previous life)
⑥ カルマ解除(Karma)
⑦ チャネリング(channeling) 

まずは、皆さまが一番気になる「お金(Money) 」に関するブロック解除カードを、販売開始させていただくことになりました。



かわいいブロック解除カードについて

このブロック解除カードは、錬金術を駆使して天文道の叡智を使い、特殊なエネルギーを発生させ、お持ちになった方が簡単に、自分でも中々手放せないブロックを解除できる様になるカードです。

エネルギーがよく分からない方にも、体感としてとても分かりやすく、どなたでも使いやすくワークができる様に工夫してあります。

カードは表と裏とあって、表側はブロックを浮上させる効果がありますので、自分の体のどこかに違和感を感じたり、痛みがあったり、また熱くなったり冷たくなったりと、何かしらブロックのある場所が反応し、またそれがどなたでも分かりやすい様になっております。

ブロックを浮上させた後、今度はカードの裏側を使って、浮上したブロックを解除します。
その解除した時も、浮上した時に感じた体の違和感などが消えるのが分かる様になっていますから、ご自身で自分や自分以外の方にワークを行っているという実感ができる様に工夫してあります。

カードをご注文いただきましたら、使う方に合わせて一枚一枚エネルギーを、カードと繋がりワークを行える様に錬金術を使って製作した上でお届けさせていただきますので、自分専用のカードになります。

チャペルご自分以外の方に触れられない様に、保管できるカードケース付きですぴかぴか(新しい)



かわいいブロックを解除することでどう変化する?

私たちはいつでもしあわせになりたい!
という願いを持っていますが、中々望んだ通りに現実が動かないものです。
その最大の原因は、今まで潜在意識に刷り込まれた様々な思い込み=ブロックが邪魔をして、自分が心から望む現実を引き寄せ=創造出来ないからです。

過去世に於いて他者からかけられてしまった封印や呪詛、また過去世に於いてとても辛い経験から自分で作ってしまった封印など、霊的に深いレベルの封印は自分では解除できないので、ワーカーさんのセッションをお受けになるなどが必要になってきますが、今世生まれてから、両親や学校の先生、そして社会から刷り込まれた数え切れないほどのブロックは、潜在意識に存在して、何かを望む度に自分が進むことを邪魔するものです。

この数え切れないほどのブロックを解除することで、今まで中々手放せなかった怖れや思い込みが消え、自然と自分の望む方向に向かえる様になります。
それは自分の望みを引き寄せられる様になる、近道でもあります。

でも忙しい私たちにとって、日々自分を見つめ気づき、そのブロックを手放していくことは、とても大変な作業になります。

そんな潜在意識に刷り込まれたブロックを、簡単に解除できる。
またそのブロックが数え切れないほどあるので、自分でできる様になることで、一歩の二歩も望む未来を創造できる様になる為に、今回このブロック解除カードを製作することになりました。

自分が望む未来を自由に構築できる様に、
引き寄せ力を強力にUPできる様に、
願いを込めて、このカードを何日もかけて地上にある様々なブロックをチャネリングしながら作り出しておりますので、ぜひ一度気になるカードを使ってみてくださいませ目がハート



かわいいカードがお手元に届いたら・・・

カードがお手元に届きましたら、まずはエネルギーを封印してありますので、カードをお持ちになって、私から遠隔ワークをお受けになる要領で、カードと繋がるワークをお受けいただきます。

詳細につきましては、カードに詳細を記載したご案内文をお付けしておりますの、その内容に従ってカードの封印を解除してください。

これだけでは、カードを使ってのブロック解除が出来ません。
カードをご購入後、必ずwings-of-angel 公認ブロック解除講師から、「カード取り扱い講座」をスカイプまたは電話にて受講してください。



かわいい「カード取り扱い講座ぴかぴか(新しい)」について

こちらは、カード到着後これからご案内させていただきます、wings-of-angel 公認ブロック解除講師から、スカイプまたは電話を使っての「カード取り扱い講座」を受講していただきます。

*講座内容
・ブロックについて
・カードワークのやり方について
・カードの取り扱いについて
など、実際にカードを使ってワークを行うやり方についての講座になります。

*講座詳細
・スカイプまたは電話セッション:5000円+消費税
 個人指導の場合:15分~25分 
 グループ指導の場合:25分~50分(人数によって変更になります。)

講座内で講師に指導してもらいながら、実際にワークを自分でするやり方、ご家族へのワークの仕方などを受講することで、安全に確実にカードワークが行える様になりますので、こちらは必ずお受けいただきます。

またこのカードを使って、ワーカーとしてセッションのご案内も可能です。
その場合は、「セッション指導講座」を追加で受講してください。


かわいいワーカー向け「セッション指導講座ぴかぴか(新しい)」について

こちらは、これからワーカーになりたいとご希望をお持ちの方、また現ワーカーさん向けに、セッションとしてご提供する場合の追加の指導講座になります。
(ご自身やご家族へだけのカードワークをされる方には必要ありません。)

*講座内容
・プロとしてカードセッションのやり方について
 対面セッション
 通話セッション
 遠隔セッション
・色々なカードセッションの取り入れ方について
など、プロとしてご提供する際のやり方や注意事項などの指導をお受けいただきます。

*講座詳細
・スカイプまたは電話セッション:15,000円+消費税
 個人指導の場合:25分 
 グループ指導の場合:30分~50分(人数によって変更になります。)
・プロとして活動する為の調整付き



電球こちらのブロック解除カードを販売および講座を開催できる、wings-of-angel 公認ブロック解除講師もまもなく募集開始させていただきますので、ご案内までお待ちくださいませ。




クローバー各種ブロック解除カード詳細について

チャペル「お金のブロック解除カードぴかぴか(新しい)」のみ、先行発売となります!

① お金(Money)        
② 人間関係(Relationship)   
③ 恋愛・結婚(Love)
④ 健康(Health)  
ここまでのカードは1枚 17,000円+消費税
 
⑤ 前世(Previous life)
⑥ カルマ解除(Karma)
⑦ チャネリング(channeling) 
ここまでのカードは1枚 20,000円+消費税

電球あなた様に特別調整ワーク付きになっております。
 (各送料込み・初回のみwings-of-angel 特製カードケース付き)


************  以上  *************


カードのお申し込みは私レイアに直接お申し込みください!!


宝石赤お申込み


お申し込みはブログの「お申し込みはこちらから 」でお願いします。

メールフォームが開かないときは 以下のことを記載してメールでお申し込みください。


件名    お金のブロック解除カード

本文 

お名前
ご生年月日
ご住所
(郵便でカードを送っていただきますので番地やアパート名部屋番号もお書きください)
今まで受講されたリーブスの講習があればお書きください。
lillymama216☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください。)



キャンセルポリシー・プライバシーポリシー



注意 ご注意

*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*精神疾患で通院、服薬中の方、また、服薬していた方はお受けできません。
*妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*結果については個人差がありますので、それを保証するものではありません。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。