在英セルフブランディングコーチ 

ピークりり プロフィール

 

ブランディング迷子から脱出し

尖って愛されるメソッドはこちら


お問い合わせはこちら 

 

 

イギリスの片田舎、チェルトナム

「白人村」からこんにちは!

 

在英イギリスセルフブランディングコーチの

りりです!
 

先週木曜日、

今年初のツイッターLIVE

尖って愛されている人、見つけた!』を、

 

 

看護師であり、

ミカさんとお届けしました。
 

 

 

 

開始後たった2日で

1000人以上の方に

ご視聴頂いたのですが、

 

なぜ、

このツイッターLIVE、

 

実はミカさんと1年半以上に渡り

続けているのですが爆  笑

 

これが回を増す毎に

伸び続けるのか、

私なりに考えてみましたウインクグッ

 

それは、前提として、

ご登壇頂くお一人お一人の

ゲストの魅力はもちろんのこと、

 

彼らの人となり、

つまり、

その人らしさや個性、価値を

丁寧にお伝えし続けているから

 

かな、と思っています照れ音譜

 

そして、私が特に気をつけて

インタビュー配信させて頂いていることは、

そのゲストの方が既に持つ

 

コアの部分

 

つまり、

外側で飾られていくところとは真逆の

 

本質的な部分に、誠意を持って

質問させて頂いている

 

ことです。

 

このゲストの本質的に持つコアな部分を

視聴者の方たちがそれぞれに見聞きし、

知れることによって、

 

より、ゲストの方たちの、

らしさや魅力を

お伝えできるのではないかと思うのです。

 

今回、ゲストにご登壇頂いた

海外専門のファイナンシャルプランナー

大城ゆーこさんに、LIVE後、

こんなご感想を頂きました。

 

「とっても楽しい時間でした!

 こんな私に、

 スポットライトを当てて下さり感謝です!

 今回のXライブ配信は

 私の情報配信の資産となりました!

 素晴らしい経験を下さり感謝しかないです!」

 

と。

 

まさに、これが

私がやりたかったことなのだなと、

改めて思いましたちゅー音譜

 

つまり、

PRやセルフブランディングの手段で

お一人お一人に

 

スポットライトを

浴びてもらうキラキラ

 

ということ。

 

そうして、

元気になってもらったり、

ご自身をますます資産化していってもらう、

ということなんですデレデレ花

 

 

 

 

もともと、私は学生時代から

報道ジャーナリストに憧れていて、

米CBSの『60ミニッツ』という

報道番組を観ては、

 

名もなき方たち、頑張っている方たちに

ジャーナリズムという手段で寄り添い、

多くの方たちに知れ渡って欲しい、

と思っていました。

 

そうすることで、

 

元気になってもらえたり、

「私でも捨てたもんじゃ

ないんだ!」と思って欲しい

 

と、昔からずっと

信念として持っていますデレデレ音譜

 

誰だって、人生一度は

スポットライトを浴びたいスター

 

だからこそ私は改めて、

自分の専門性、

 

つまり、PRという、

その人らしさを伝える力、

その人の話題性を作る力、

 

そして、

セルフブランディングという、

「株式会社自分」という暖簾を

創造していく力、

 

これらの専門性を最大限活用して、

一人ひとりに

スポットライトを灯していきたいと、

改めて思いましたウインク音譜

 

このように、

一人でも多くの方に、

「話題性ある自分」作りのお手伝いをし、

 

ブランディングという光で

「ニュースなあなた」を

形作っていくということ。

 

これらを

 

「Myブランドブック」を

 構築する講座

 

にて、選ばれる自分創りのお手伝いを

出来たらなと思っています。

 

既に、リリースする前から

何人かの方に

「楽しみにしています!」という

ご連絡を頂いているのですが、

 

もう一度、ご自身に

 

「スポットライトを

 浴びせてあげたい!」

 

と少しでも思われましたら、

まずは、こちらの下差し

 

尖って愛される

自分創りのための

3つのステップ

 

 

で、無料動画講座プレゼントを

受け取って下さいウインク飛び出すハート


詳細は、

またお伝えさせて頂きますちゅー音譜

 

 

 

 

 

「60分個別コンサルティング」

~あなた専用ブランドカルテ付き~

お申込みは下のバナーをクリック

 

 

 

 ブランディング迷子から脱出し、

「あなたが良い!」と選ばれる

自分創りのメソッドはこちら

 

 

 

 

拍手 直近7日間、【人気記事ベスト3】 拍手

 

1

2

3

 

 

 

 

ハートLillyに聞いてみたいこと、知りたいこと、

    意見を伝えたいこと、などがありましたら、

    遠慮なくこちらへご連絡くださいハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

☆ 「お問い合わせ」はこちらからどうぞ! ☆