皆さま、こんにちは!

東京港区から、イギリスの片田舎

チェルトナムへ移住したLillyです!

 

先週末の11/21(日)は、

イギリス人ダーリンとの

結婚12周年記念日でした ちゅー ラブラブ

 

よくもまぁ、すったもんだ言いながら(笑)、

12年もモッタものです。。。(笑) 笑い泣き ビックリマーク

 

それはともかく(笑)、

実はこの記念日の2週間ほど前に、

ダーリンの方から、

 

「結婚記念日に、実はLillyに

サプライズがあるのだけどデレデレ

1泊2日で泊まる用意をして欲しいんだぁ音符

 

ちなみに水着も、オシャレな洋服も、

準備お願いねっ!」

 

と事前に言われており(笑)、

行き先は当日までおろか、

どんなサプライズになるのかさえ、

皆目見当もつきませんでした。。。(笑) 笑い泣きビックリマーク

 

それでも、ダーリンに、一応、

気を遣いながら詮索したところ(笑)、

 

何やら、

スパのあるポッシュな(笑)ホテルに

滞在することがわかり(笑)、

 

2人でマッサージを受けながらリラックスする、

という情報までゲットしました(笑)ちゅー

 

ほほぉー、なるほどっ!!

毎日疲れて干からびている

私たち夫婦には、ピッタリっ(笑) ニヒヒ !!

 

・・・とは思いながらも(笑)、

普段、スニーカーに長ズボン、フリースの

着回ししかしていない私は(笑) 、

 

きちんとした洋服・靴探しから

まずは準備を始めなければ

なりませんでした。。。(笑) チーン

 

しかも普段から、髪の毛はボサボサ(笑)、

マニュキュアはイギリスに移住してからは

一度もしていないので(笑) 笑い泣き

 

急いで白人村の近所の美容院を予約し(笑)、

東京から持参した100円ショップのネイル(笑)を

家の中から探し当てては、爪に無理くり

塗りたくって、良しとしました(笑) ニヒヒグッ

 

・・・って、そもそも、

こんな女子度が低い私なんかが、

大丈夫なんでしょうか。。。(笑) ゲロー !?

 

11/21(日)、記念すべき、

結婚12周年の当日を迎えました 音譜

 

子供たち2人を義理兄夫婦に託した後、

一応(笑)、ヒト並みに(笑)身支度を整えて、

ワクワクしながら車で、そのサプライズ

とやらの場所にダーリンと出向きました(笑)。

 

自宅から車で

20分ほどの所で到着した場所は、

 

なんとなんと、

女子であるなら誰もが憧れるであろう、

お城のようなホテルでした。。。ちゅー 音譜

 

立派な門をくぐり、駐車場に車を停め、

ホテル正門まで歩く道すがら、

こんなオシャレな建物が下差し

早速、目に入って来ました。。。デレデレ!!

 

いきなり、おとぎの国過ぎます。。。(笑)!

 

中庭に、こんなカッコイイ、ダイニングの場所っ!

 

食事するには、お洒落すぎるだろっ。。。(笑)!

 

そして、いよいよ本丸(笑)、

ホテル正門へとやって来ました♪

 

恐る恐るドアを開けると(笑)、

そこはまた、別世界っ。。。(笑)!

 

こんなホテルのラウンジ、庶民の私は(笑)

見たことがありません。。。(笑)!

 

階段も、何もかも、重厚です。。。(笑)!

 

・・・と、もう、ホテルの

自分たちの部屋に辿り着く以前で(笑)、

 

一般ピーポーの私には(笑)

どうにもこうにも刺激が強すぎ(笑)滝汗

 

お腹が早々に

いっぱいになってしまったのですが(笑)、

 

この続きは、また、お伝えいたします♪

 

・・・しかし、このホテル、メインの建物部分が

530年程前に建てられたって言うから(笑)、

当然、重厚感、半端ないっしょ。。。(笑)笑い泣き ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ベル SNSコンテンツの一つ、「ブログ記事作成のコツ」 ベル

~ 大好評プレゼント中 ~

 

 

 

拍手 直近7日間、【人気記事ベスト3】 拍手

 

1

 

2

3

 

 
 

 

 

 ブルー音符 Twitter ブルー音符

https://twitter.com/LillyPeek

 

 

ハートLillyに聞いてみたいこと、知りたいこと、

    意見を伝えたいこと、などがありましたら、

    遠慮なくこちらへご連絡くださいハート

 

 下矢印下矢印下矢印

 

☆ 「お問い合わせ」はこちらからどうぞ! ☆