魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

王冠1プロフィールはこちら

王冠1ホームページはこちら

 

 

 

繊細さんへ

今日のタロットからの

メッセージをお届けします。

 

 

 

 

【カップのペイジの逆位置】

 

 

 

毎日楽しんでいるかい?

 

 

 

楽しいことをしてみようよ音譜

 

 

 

楽しいことをしていると

次も楽しいことが

現実に起こりやすくなるんだ。

 

 

 

信じられないって思うかな?

 

 

 

でもさ、これは本当のことなんだよ。

 

 

 

楽しいことは

楽しいってエネルギーを作り出す。

 

 

 

楽しければ楽しい分だけ

君から喜びのエネルギーが

どんどんあふれてくるようになるんだ。

 

 

 

そのエネルギーは宇宙の隅々まで届いて

今度は君を喜ばせようと

宇宙の方から

君に喜びを届けてくれるようになるんだよ。

 

 

 

信じられないって思う?

 

 

 

だけどね、これは宇宙の法則でもあるんだよ。

 

 

 

君が作り出したエネルギーが

永遠に宇宙を作り出していくからね。

 

 

 

楽しいことがわからなくても大丈夫びっくりマーク

 

 

 

注意深く君を観察し続けていけば

必ずどんな人の中にでもあるからね。

 

 

 

まずは休んで、楽しんで

ゆるむことから始めてみようよ。

 

 

 

君が望んでいる世界を

君は作る力を持っているよ。

 

 

 

絶対大丈夫だからね。

 

 

 

いつも僕たちが

君の応援団になっているからねラブラブ

 

 

 

フレー!フレー!って

いつも君の後ろで

旗を振ったり、歌を歌ったり

踊ったりして

励ましの言葉をかけてるんだよ。

 

 

 

君はもうすぐ大丈夫になっていくからね。

 

 

 

僕たちもついてるから

一緒に楽しんでいこうねキラキラ

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

 

いいエネルギーが

いい循環を起こすということを

また最近になって

周りでよく聞くようになりました。

 

 

 

それだけ今の私にとって

重要な情報だということだと

受け止めています。

 

 

 

いいエネルギーを放つ

具体的なやり方は

 

 

二重丸どんなに小さなことであっても

いいことがあったら感謝して喜ぶ

 

 

二重丸生きていることそのものが

私たちにとっての喜びなので

生きていること自体に感謝する

 

 

二重丸食べものが食べられること

体が動くことに喜ぶ

 

 

です。

 

 

 

これらは当たり前のことのように

感じられるかもしれませんが

当たり前のようで

当たり前ではないんですよね。

 

 

 

それからキレイごとでもないんですね。

 

 

 

私は最初なかなか

生きてることそのものが

喜びだなんて思えませんでしたが

無理やりでも意識して

感謝することをしていると

確かにいいことが起こっていくんです。




これは嬉しい発見でしたよ。

 

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

 

 

 

ただいまタロット練習生につき

セッションを受けてくださった方に

無料でタロット10枚引きを

プレゼントしています。

 

※対面セッションのみ

※先着100名様

 

 

ご予約・お問い合わせは

こちらのLINEより

お受けしています。