魔法学校公認ヒーラー

HSP魔女のさゆりです。

王冠1プロフィールはこちら

王冠1ホームページはこちら

 

 

 

魔法学校のビッグイベントである

【魔法の祭典2024】

お越しくださった皆様

本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のホロスコープタロットは

意外な結果でしたが

とても納得しました。




こういうこともあるんだなぁと

また一つタロットの面白さと奥深さに

触れることができ楽しかったです。

 

 

 

新春大祈禱では

自分のお願いごとの他にも

今回の震災にあわれた方へ

お祈りもさせていただきました。

 

 

 

おみくじの内容も

今の自分にぴったりの

アドバイスでした。

 

 

 

会場では新春大祈禱と開運カード

皆様にも楽しんでいただけたようで

何よりでしたほんわか

 

 

 

セルフラブ2024では

終始穏やかなエネルギーが流れていて

とても気持ち良かったです。

 

 

 

この後、どうしても受け入れることが

難しかった自分の中のものが

癒されていくのを感じました。

 

 

 

やっぱりミステリースクールの

エネルギーワークは

気付きも癒しも速いですね。

 

 

 

改めまして

今回のイベントに関わってくださった

すべての皆様に

感謝申し上げます。

 

 

 

次回のイベント参加は

2月12日の

山形県村山市での

イベントになります。

 

 

 

またこちらで

告知させていただきますねうさぎクッキー