”夢再び…。” | タイと踏ん張る

タイと踏ん張る

タイ生活で干支が一周し2019年末に日本に引っ越し。
旧タイトル『タイに腰掛け』…タイに腰を据える覚悟は無いけど、腰掛けじゃなく踏ん張って行こう‼︎→『タイと踏ん張る』
タイ人夫と長女9歳、3歳のダウン症の長男、2023年5月産まれの次男の5人家族。

なんとなく自分のブログの過去記事見てて、こんなの出てきた〜。

「世界を旅する、豪華客船で働く夢は来世に持ち越し〜」だってさ…。


宣言通り、ジュイと素敵な家庭作ってるな〜。

有言実行してんじゃんよ〜って自分にツッコむ。


なんか自分の過去の言葉に和みました。


いつか「お店のこと」カテゴリーでまた記事書く日が来ますように。


ジュイさんはお店やりたいらしいよ〜。

今世はジュイのサポートに生涯をかけるのも悪くないよな〜と思ってるこの頃。