つまらん…。 | タイと踏ん張る

タイと踏ん張る

タイ生活で干支が一周し2019年末に日本に引っ越し。
旧タイトル『タイに腰掛け』…タイに腰を据える覚悟は無いけど、腰掛けじゃなく踏ん張って行こう‼︎→『タイと踏ん張る』
タイ人夫と長女9歳、3歳のダウン症の長男、2023年5月産まれの次男の5人家族。

入院生活を乗り越え、もう少し安静に…と思って引きこもってたら、早くも3週間もたっくんとまったり2人生活してた。


明日からは保育園へ行く予定。

私の出産もそろそろだと思うし、保育園へ行くペースも戻しておかないとね。


いいお天気の今日。

さっちゃんは前々から計画してた潮干狩りに連れてってもらってます。

ジィジとバァバと妹親子と一緒に。


暑そうで、結構濡れてるな〜と思ったら、もう服のまま海に浸かってる写真が来た…。

別にいいんだけど。


貝はあんまり取れてないみたいだけど、とっても楽しそうです。


我が家も来年は小さい1歳前の子を連れて家族5人で行きたい‼︎


たっくんは安定のうつ伏せ寝でお昼寝中。


うつ伏せ寝が好き




今日もまったり平和な時間が過ぎていく…。