念願のドトール。 | タイと踏ん張る

タイと踏ん張る

タイ生活で干支が一周し2019年末に日本に引っ越し。
旧タイトル『タイに腰掛け』…タイに腰を据える覚悟は無いけど、腰掛けじゃなく踏ん張って行こう‼︎→『タイと踏ん張る』
タイ人夫と長女9歳、3歳のダウン症の長男、2023年5月産まれの次男の5人家族。

バァバに付き添いの交代に来てもらったのは、私の妊婦検診に行く為。

たっくんが入院中の病院で出産予定なので、下に降りてきて今診察待ち。


毎度、そこそこ待つので、待ち時間中に念願のドトールコーヒーに行ってきた。

病院内にドトールが入ってて、行く機会を伺ってたのです…笑


数週間前にテレビで見て、行きたいな〜と思ってたのです。


ミラノサンドとブレンドコーヒー

テレビでお勧めって言ってたやつ

普通に美味しかったです。


次はジャーマンドックとミルクレープをお持ち帰りで買って、病室で食べよう…笑


検診はまだもう少し掛かるかな〜。

しばしのひとり時間と思って過ごします。