増量。 | タイと踏ん張る

タイと踏ん張る

タイ生活で干支が一周し2019年末に日本に引っ越し。
旧タイトル『タイに腰掛け』…タイに腰を据える覚悟は無いけど、腰掛けじゃなく踏ん張って行こう‼︎→『タイと踏ん張る』
タイ人夫と長女9歳、3歳のダウン症の長男、2023年5月産まれの次男の5人家族。

ここ数日、外食が続いております。

 

雨模様の多かった(プラスやる気もなかった頃)、数週間前から夕方の運動の習慣が乱れ始め・・・。

体重元に戻ったわーーーー。

 

減量を意識し始めた頃の体重まで戻った・・・汗

 

十の位の数字変わるまで行けるかも~~と調子付いていましたが、現状維持も難しく、戻っちゃった。

 

また少し食事に気をつけて、夕方のウォーキング習慣取り戻したいな。

 

ジュイさんのサッカーシーズン終了によって練習もないので、夕方さっちゃんお願いできるから、ヨガにもまた行ってみよう。

 

健康維持のためにも、まだ来ぬ赤ちゃんのためにも。

日々の努力と継続が必要だね。