日本で~す♪ | タイと踏ん張る

タイと踏ん張る

タイ生活で干支が一周し2019年末に日本に引っ越し。
旧タイトル『タイに腰掛け』…タイに腰を据える覚悟は無いけど、腰掛けじゃなく踏ん張って行こう‼︎→『タイと踏ん張る』
タイ人夫と長女9歳、3歳のダウン症の長男、2023年5月産まれの次男の5人家族。

19日に日本に到着し、妹家族が迎えに来てくれて、そのまま数日お世話になり、新幹線で東京に行って、友人宅で数日お世話になり、ディズニーランドへ移動して奈良から来た家族と合流して、ディズニーを大満喫し、夜行バスで京都へ行って、京都をぶらり観光して、27日の日曜日にやっと実家に戻ってきた。

28日はひたすら寝て、29日は散歩して、今日は一緒にBBQした。
ジュイは私が連れまわし続けた1週間で身体が鈍るのを感じていたのか、実家に来てから朝晩のジョギングを欠かしません。

明日はジュイ氏念願の奈良クラブでの練習に行きます。

実家が田舎なので、練習がある場所まで車で1時間はかかりそう。
明日は早起きだな。

ジュイは8時半には寝ました。
運転手は私だから早く寝なきゃ…ってまだ9時半ですけど、ジュイはもう寝てる。

日本食が美味し過ぎてモリモリ食べる私をドン引きして見てるジュイ。
ジョギングに誘われるけど、横で寝てる私です。
また太るなぁ~。

ジュイは11月4日に帰るのか…。

日本滞在中、私はどれだけ太るのか…笑

またブログもアップしたいと思いまーす。