♪♪ダルダル~♪♪ | 我が家の出来事

我が家の出来事

まだまだなれない東京生活・・・
旦那さんと猫4匹とたまぁに保護猫とのホンワカドタバタ生活・・・

でも、楽しければいいよね♪

最近は変な天気ばかりで
体調不良絶賛続行中なlillyでやんすorz


でも、そんな中結婚式まであと1ヶ月とちょっとの私は
やり残したことが無いか
発注漏れ等が無いか等々

頭の中を駆け巡らせておりますですよえー


体調不良に関しては、来週病院行って検査してきますけどねぇ汗
長引き過ぎですからね流石に汗汗

マリッジブルーならぬ夏バテであればよいのですがううっ・・・

体調は万全にしたいです苦笑


我が家のガチムチ事げんちゃんは
エリザベスカーラーにも少し慣れたのか諦めたのか
この暑い中、私に寄りかかりながら
寝て過ごしておりますよ苦笑

1号は、私がソファで寝転んでると
必ずと言っていいほどお腹の上で寝てますねかわゆい

可愛いからいいんですけど
若干、暑いので困りものですけどね(あまり困ってないですけど(*'∀`*)v


ネコジルシ
いつでも里親募集
ペットのおうち