♪♪パラボラアンテナ♪♪ | 我が家の出来事

我が家の出来事

まだまだなれない東京生活・・・
旦那さんと猫4匹とたまぁに保護猫とのホンワカドタバタ生活・・・

でも、楽しければいいよね♪

23日我が家のガチムチ&どえん兄弟の去勢手術をしに獣医さんへGO!!

どえん事だいちゃんは問題なく終了うー

ガチムチ事ゲンちゃんは
片金スカイウォーカーさんの為
お腹を少し切開して取り出してもらいました苦笑

そのせいで、傷口がおぴんぴんのすぐ近くなもんで
エリザベスカーラー別名「パラボラアンテナ(*'∀`*)v」装着必須という事で
30日の抜糸迄我慢の日々を送っておられます苦笑



ちなみに、見切っているのはダイちゃんです苦笑

ダイちゃんは、撮影し始めると寄ってくるのよね汗