♪♪もしかして・・・・♪♪ | 我が家の出来事

我が家の出来事

まだまだなれない東京生活・・・
旦那さんと猫4匹とたまぁに保護猫とのホンワカドタバタ生活・・・

でも、楽しければいいよね♪

最近、1号君への求愛メールがいっさい来ない・・・・・・

やばいぞorz

このままでは、我が家の愚連隊に入隊になるのか汗



こんなに無防備でへそ天で寝てるのに


こんなに、かわいらしいお顔をしているのに


わかりずらいかもだけど、両ひじ両ひざにサポーターちっくに柄があるのに

なぜだぁえーえー

誰かぁ!!!!
この子の素敵なママンorパパンになってくれませんかぁ!!!!!ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・


可愛い時期ぎりぎりまで募集はするけど・・・・汗汗
1歳迄が限界だよねぇえー

っていう事は、あと半年でこの子の運命が決まるのかぁえー

おばちゃんがんばるぞぉ汗


ネコジルシ
いつでも里親募集
ペットのおうち