メリークリスマス…。 | 英国とミニチュアと私

英国とミニチュアと私

英国に以前住んでいました。
英国関連のコレクションやその他思いつきなど。

 「ゼクス・マーキス、生きていたとはな。」

 「死んでいたさっ!

…という言葉がピッタリの近況報告でございますチーン

 

 12月に入ってから仕事があまりにも忙しくなり、ブログを更新するどころではなくなりました。

 不思議なもので、忙しさも度を超えると不満を言うヒマすらなく、怒りも悲しみも何も感じなくなります。

 明鏡止水(ペ-゚)ヘ_/カタカタ。

 

 この土日はなんとか休めましたが、正直全然クリスマスの気分ではありませんえー

 今朝も仕事している夢を見ました。

 

 …とは言いつつも。

 

 毎年恒例で、「自分では買わないが、他人からプレゼントでもらったらうれしい物」を今年もカミさんにクリスマスプレゼントで買ってもらいましたプレゼント

 じっくり選ぶ時間がなかったので、今年のセレクトはやや雑ですが、こちらです↓。

 昨日(2022年12月24日)新発売のガンダムベース限定、MGウイングガンダムゼロEW Ver.Kaチタニウムフィニッシュ。

 プラモにしては値段(税込1万5950円)が高すぎる上、通常版のMGを積んでいるので、普段の私ならまず買いません。

 

 でも、プレゼントでもらったら間違いなくうれしいニヤリ

 こういうのは素組でガチャガチャと組んで遊べますからね。

 

 クリスマスが似合う機体ランキングでは、ぶっちぎりのナンバーワンでしょう。

 ちなみに、ナンバー2はゾゴック(カラーリングだけですが)。

 

 せっかくなので、何年も前にガンダムカフェで買ったヒイロ君のアクリルスタンドと一緒に飾ってみたり。

※ (株)トップスのModel Sheet As ガンダムW ヒイロ クリスマスVer.

 

 「アクリルスタンドなんて安いものだ。特に俺のは。」

 (注:ヒイロのだけ安いという事実はありません。)

 

 今年もあと1週間となりました。

 皆様が落ち着いた年末を迎えられることを祈念しております。