イラストを描いていただきました! | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

ブログのお友達のけんいちさんに、
びびの似顔絵を描いていただきました

いつも、温かくて可愛いらしい、とーっても素敵なイラストを描いていらっしゃる方で、
びびママはけんいちさんの大ファンなんですよ(^o^)


前回のイラストはこちら


今回のイラストは、

{691DC23F-1F0A-4B76-B453-CB3F339C4A93:01}

こちらですよ~(^○^)
きゃー、可愛いっ


いつもブログを見ていただいてる方には
どの写真のときの顔か、すぐわかっちゃうかなぁ~~?ニコニコ


ヘラヘラドヤ顔してるところとか、
涙やけが減って、さっぱりした感じになったところも、
すっごく似ててお気に入りのイラストになりました(^o^)


ちなみに、
パパに、名前をかくしてイラストをみせたら、
『んっ⁉️似てるね~』と、言っていましたひらめき電球


来週で、2歳のびびにとって、
記念のイラストになりました


けんいちさん、今回も
素敵なイラストを、本当にありがとうございました
また、素敵な作品を楽しみにしていますねクラッカー音譜