一宮市♡初めてのグリーンオーチャード | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

先週の話ですが…

6/9(火)、
ゆずのははさんから、ひなさんとお会いするのでご一緒しませんか~?とのお誘い

ちょっと遠いけど、
車の練習がてら、行ってみることに

{C92AA443-C222-499F-B4BA-5BA5DD100AE3:01}

よく、ブロ友さんのブログでお見かけしていたので、ずっといきたかったのです

{AB0568B7-F6F1-4E9C-9260-9E1A46DD1128:01}

外に小さなランと、二階が屋根裏部屋のような、小型犬なら充分な広さの小さいランがあり、イートインの飲み物も持って行けますよ。

ご一緒してくれたのは、
お久しぶりの再会
ココノアちゃんと、ひなさん

{E8FD81A5-7B1E-4635-8D25-ED95248A2A8F:01}

2人とも、びびの目標とすべき、正真正銘のオトメンラブラブ
今日もとってもエレガントです

↓びびママが抱っこドキドキ

{C0636577-9103-4007-8B31-F519825C0107:01}

ココくん、びびに似てるよね~ニコニコ

そして、
おなじみゆずくんみかんちゃんと、ゆずははさん

って、え??

{C5755B67-AB6A-45B3-8FC3-881FE35AD261:01}

『Wちーんでおおくりしまちゅひらめき電球

あははニコニコ
フラッシュをたくとこうなるらしくて…
面白がって撮影しちゃってごめんね~DASH!


{60C406D4-AFD3-4268-96F1-569513DFCFB5:01}

『ちゃんと撮ってよね

うん、なんとか成功

11:30のランチに合わせていきました。

あまり、前評判の良くない。。
ランチなんですが。。

この日はカツサンドビックリマーク

{4F464725-9152-4B78-9899-3748E05B9E0C:01}

あれ?
案外美味しい…

ひなさんもお姉さんに褒めていました

{ED9543FA-9922-4E6F-B89F-8EBB1378FDFB:01}

わんずにもお裾分け

ランチのあとは、二階のランへ

{DDC0EC83-250E-4B22-BB00-252CE8E93D39:01}

ありゃりゃ。みかんちゃんまさか、ノアちゃんに興味深々はてなマーク
それもそのはず。

{EB602D0A-A22F-44F5-9382-E6341862D4D8:01}

旦那さま、
よっぽどお気に召したのか、みかんちゃんそっちのけでココノアストーカー
2人とも、しつこくしてごめんね汗

{75F420D4-BF44-4AA4-9051-3B05E03ADB4E:01}

び『みかんちゃん~

{D8C75CA0-F93A-47A2-A125-D3456E0FC596:01}

み『びび夫さんなんてしらないっむかっ

あ~あ。
愛想つかされています汗

{C8C2B0BC-7613-4159-8778-B112F7843D7B:01}

白白コンビドキドキ
ほんと良く似てるね~クラッカー

{93C25A70-9D83-493B-BC76-EEFDEB094BF9:01}

別の白い子
ランちゃん、初めまして!
ずっとクルクル回るので、びび圧倒されてました

そして、
さらに!スペシャルゲスト

{4B519687-CDDC-44FA-893A-82E7F9EBAA98:01}

偶然、ももちゃんと、パパさんママさんが来てました
ちなみに、ももちゃんママにも、ランチの感想聞かれました

みかんvsもも
ももちゃんのオモチャをめぐってのバトルがはじまりました!

{9D087BCA-2108-466A-B55E-E8116F158F53:01}

珍しく、ももちゃんにいくゆずくん

{945ED49D-0F92-4460-8C0E-B8753CEDB922:01}

みかんちゃんにまじってやる気の兄
三人でワンコラはじまると…

{AD3281A9-519B-4CC4-AF22-C91304FCD527:01}

『みんな、ウルサイでちよガーン
困り顔でママに訴えるびび

{EDE6F173-B590-49E0-86B0-C31A819CA0BC:01}

我関せずのココノアちゃんドキドキ

このあとずっと本気寝ぐぅぐぅぐぅぐぅしてました


{2C3BF4D4-A9F0-4805-9096-F89A214E4931:01}

ももちゃんもまじえて
集合写真音譜

{B86C1A22-8A22-4F64-A17A-68F46E01D305:01}

バッグインして、
ぬいぐるみのようなももちゃんドキドキ

ここで
ももちゃんとはバイバイパーして、

帰る前に、
外のランでも少しランランしたよひらめき電球

ノアちゃんはランランせず、ネムネム~

{81168B83-0ADE-4936-AACC-459A73FC3E89:01}

ひなさんのココノアネイル可愛かったですラブラブ

ランでお会いしたお友達
{A6A2D9D8-CC77-4930-B71F-3E96DC3C8CCD:01}

かおも、お名前も可愛い
だんごちゃん

{07B8AC36-DA1B-4592-BA29-E027C6B7BE5C:01}


{7D973420-67BA-4665-8C3C-9D4C59BBB899:01}

がんたくんの師匠、
マーズくんにもお会いすることができました
いぬのきもちの表紙を飾った、伝説のわんこさんなんだそうです
ママさん、ツーショット、ありがとうございます


帰り際、ひなさんから、
プレゼントいただきました

{7F4F82D8-5859-497E-8251-EB438AA8B04D:01}

ひなさん、可愛いオモチャにシチューまで!お気遣いありがとうございます
久しぶりにお会いできてとっっても感激でしたラブラブ!
また、遊んでくださいね音譜

昨日6/18(木)は、
オーチャードの誕生日会に参加してきたので、、
その時の様子は
また後日、ブログアップしますねひらめき電球