ピンチ!わんだふるスパで… | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

ドッグランで楽しい時間を過ごしたあとは、
びびには恐怖のスパへ

{2747F2F7-4AD5-4246-94DC-FE7C2EB60E5D:01}

コインランドリーみたいな建物です。
前回のレポートはこちら

{E869F452-D9FD-431A-B771-1585BB2462A7:01}

前回撮ったお写真をもらえました。
※このサービスは初回だけだそうです。
ウメカフェ方式で、行くたびかと思ってたから、ちょっと残念
こちらでは、手作りのフレームも選んで、プレゼントいただけましたよ

{D2710C05-8E51-4941-8A0B-F3232590C8CC:01}

『なにみてんよのビックリマーク

ニラまれました


{F9A7ED0A-C695-46EE-B2F5-85264BE9C673:01}

チームSDC
たっくんの写真もみつけました!
余裕の表情たっくん。カッコイイ!


そうそう、びびがいつも使ってる手持ちのシャンプーなんですが、
あまり手触りがよくなくて
そういえば、ここはトリミングサロン。
お姉さんに相談して、

{3D90A40D-8D54-4150-9675-329D69AD1CF5:01}

小分けのシャンプーとリンスのセットが販売されていたので、
432円で、試しに購入!!

{0EC761D8-FD83-4725-B6A4-3325677F2C0F:01}

こちらの、リンスインシャンプー(一本タイプ)とは
なにがちがうのかと聞いたら、

リンスが入っている分、洗浄能力が弱まるので、
シャンプー、リンスと
別個のを使った方がいいよとアドバイスもらいました

{19F6DE56-F3CD-404F-98F4-71714B9CC376:01}

※ちなみに、今回小分けで購入したシャンプーはこれです
↑後日、ホムセンで撮ってきた画像

{4BF319E3-03C6-4FC3-A529-2897B89DDD69:01}

さて、手越君から、カワウソへと変身です

{0B357136-D57D-4CAA-BCEA-EEC14CB8DF87:01}

{371A5A54-97CF-4A0A-BCA5-A1F4D30C6BF7:01}

パパに助けを求めるカワウソ

{8DD44314-94A0-454F-976A-BE535BD4A95D:01}

あれ、、、、

{F0027D05-22C6-432B-9DB4-F970355F4518:01}

なんか垂れ耳に

{EE4CD02F-64A9-4B79-8078-BA4F9A088805:01}

ここで、ママのアレルギーがピークを迎えてしまいまして
ママだけギブアップ

このスパ、猫ちゃんも洗えるからなのかな、、
猫ちゃんアレルギーのママには喉がカイカイになってしまいました
(多分エアコンが直風のせいかも…)

アレルギーのでやすいこの時期、
ママにも恐怖のスパになってしまいました汗汗

{35D67725-75DB-4C0E-A988-E144B56294CE:01}

店の外から必死に写してます。

{303C229A-746C-4CE9-9B72-6FF23439B2F2:01}

結局最後まで、パパ頼みになってしまいました

{2376B3B4-3CDB-489C-B9A3-ADE621F183CD:01}

出来上がり~

シャンプーを変えて、猫ちゃんみたいにツルツルの指通りになりました
これには大満足
しばらくこのシャンプーでいこうと思います

皆さん、他にもオススメのシャンプーあれば是非是非教えてください