足の神様 | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

先週は雨と寒さで家にこもってましてブログもサボってしまいましたあせる

ハッピーママから今週も花手水の写真を送ってもらいました花束


テーマは2/5"ニコニコ"爆笑いっぱいのひまわりで表現されてますラブラブ

先週はごめんなさいショボーン


今週は晴天晴れポカポカ陽気音譜でお出かけしてきましたビックリマーク

テクテク歩いて美容院の看板マイクロ豚のつくねちゃんを激写カメラ美容院の方がご親切にオヤツを窓際に投げてくれてバッチリお顔が撮れましたラブラブ


うしろ姿もキュート飛び出すハート


そこからさらに3キロ程歩いて足の神様にお詣り神社



境内には巨大草履やお札の草履がいっぱいびっくり

これは靴紐用のお守りですビックリマーク靴紐が解けなくなるようですお願い

お守り

もうこれでコケルこともないでしょうグッ


りりの思い出アルバム虹

3年前の1月ですわんわん体幹を鍛えるために台を用意ビックリマークこの頃はまだなんでもこなすことができてましたしっぽフリフリ

前のウチの風景も懐かしいニコニコ



ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ