ライバル | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

今日も大阪は春が来たかのような晴天でした晴れ
梅が咲いて早咲の桜の蕾がだいぶ膨らんできてますクローバー


花手水のテーマはバレンタインバレンタイン


今週ですもんねラブラブピンクのガーベラがかわいい😍



りりちゃん達にもチョコレートのお供えですチョコレート


お花もハートのバレンタイン仕様なんですがわかるかなはてなマーク


りりの思い出アルバム虹

同い年のミッチーとバチバチの戦いドンッ

ミッチーのこの余裕の顔ビックリマークミッチーの方が圧倒的に強くてハートブレイクからかわれてたみたい爆笑

ミッチーは8年も先にお空にいっちゃって寂しかったね汗


ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ


人気ブログランキング