看板犬の男の子 | シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

シニア犬りりと婆婆婆(三ババ)日記

ラブラドール18歳!日々頑張る姿を綴ります^o^

今週末の花手水のテーマは"王将戦"火花を散らしてる様子を表してるそうです炎
昨日、今日と近くの旅館で対決されてましたが、一勝一敗なったみたいですねビックリマーク



そしてワタシたちは新しい家の近くの神社へお詣りに行ってきました神社

ブロ友イブちゃんの足が良くなりますようにお願い

歩いて1時間くらいの範囲の神社巡り⛩結構あるんですがこれで何軒目かなはてなマーク


今日は午後からカフェの看板犬のマシュー君に会いに行きましたラブラブお店に入ってすぐ、いらっしゃーいって感じで挨拶に来てくれてお腹をみせてくれましたよ音譜


ケーキを注文🍰お店の手作りケーキですドキドキ

アイスクリームメニューもいろいろ🍨

学生向けの定食メニューはボリュームたっぷりって感じでしたびっくり


もっともっと仲良くなれるように常連にならなきゃニコニコ


りりの思い出アルバム虹

りりかあちゃんの布団を強奪爆笑こんな姿がかわいいんですね飛び出すハート



ポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

りりの顔も押してくれたらうれしいですしっぽフリフリ


人気ブログランキング