アストロタロットメッセージ 2021/10/14 | 希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロット®︎リーダー夏川こよみです✨
星の動きをベースにタロットを読み解き、次の一歩を踏み出すパワーを授けます♡
良い運を味方につけるラグジュアリーなパワーストーンやリラックスする香りのアロマオイルも販売予定です。



おはようございます🍀

昨日は想像以上の寒さにびっくりしたんですが、みなさんのお住まいの地域はいかがですか?体調は大丈夫ですか?
風邪など引いていませんか?


あなたの希望を後押しする
アストロタロットメッセージ&アドバイス をお伝えします♡



🌟アストロタロットメッセージ

—魔術師—

始まり

アイデアも湧いてきて

この先の見通しが立ってきたのではないでしょうか

気持ちが固まっているなら、思い切って行動にうつしていきましょう

大丈夫

始まりです。



🌟アドバイス





—ペンタクルス7—

改良点

今までやってきたことの結果を受け取り始めていると思います。

これはうまくいった、これはうまくいかなかったというのを見て、改良点を見つけました。

それも踏まえて、始めていきましょう。




🌟太陽のサビアンシンボルは天秤座22度

『噴水で鳥に水をやる子供』
水辺に近づくと、疲労やストレスがとれ、気持ちが落ち着きます。
鳥は精神性や霊性。
そこに水という癒しを与えているのです。


今日も素敵な1日になりますように♡

#希望を叶える
#タロット
#タロット占い
#タロットカード
#タロットメッセージ
#タロットリーディング
#アストロタロット®︎マスター
#1日1つの決め事
#お百度は効果抜群
#占い好きな人と繋がりたい
#タロット好きな人と繋がりたい
#天秤座の太陽
#水瓶座の月
#魔術師
#サビアンシンボル
#スピリチュアル
#西洋占星術