アストロタロットメッセージ 2021/10/13 | 希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロット®︎リーダー夏川こよみです✨
星の動きをベースにタロットを読み解き、次の一歩を踏み出すパワーを授けます♡
良い運を味方につけるラグジュアリーなパワーストーンやリラックスする香りのアロマオイルも販売予定です。



おはようございます🍀

みなさんのお住まいの地域のお天気はどうですか?
今日は東京都心でも20℃に行かない予報と聞きました。
みなさん用心してお過ごしくださいね〜

あなたの希望を後押しする
アストロタロットメッセージ&アドバイス をお伝えします♡



🌟アストロタロットメッセージ

—ワンド 3—逆位置

やや強引な印象が…

発展や勝ちの気配を感じてきました。

世間では、コロナはもう落ち着いてきたのではないかという印象をみんなが持ち始めているように感じます。

人々が動き出し、やっと社会活動再開!と羽目を外すのはまだ早いです。

慎重に行動していきましょう。

お酒を飲んで、周りの人にジャイアンのような振る舞いなんてもってのほか!ですよ。



🌟アドバイス

—ワンド クイーン—逆位置

支配的にならないように…

メッセージのカードもアドバイスのカードもワンドでしたね

本来なら面倒見の良い女将さんのような存在が、行き過ぎると考えを押し付けて、支配するようなことになりかねません。

何事にも動じず、心穏やかを目指していきましょう。




🌟太陽のサビアンシンボルは天秤座21度

『海岸の群衆』

海岸にはたくさんの人が集まります。

海は人を区別することなく、全員に癒しをもたらします。



今日も素敵な1日になりますように♡

#希望を叶える
#タロット
#タロット占い
#タロットカード
#タロットメッセージ
#タロットリーディング
#アストロタロット®︎マスター
#1日1つの決め事
#お百度は効果抜群
#占い好きな人と繋がりたい
#タロット好きな人と繋がりたい
#天秤座の太陽
#山羊座の月
#ワンド3
#サビアンシンボル
#スピリチュアル
#西洋占星術