アストロタロットメッセージ 2021/10/15 | 希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロットリーダー

希望を叶えるアストロタロット®︎リーダー夏川こよみです✨
星の動きをベースにタロットを読み解き、次の一歩を踏み出すパワーを授けます♡
良い運を味方につけるラグジュアリーなパワーストーンやリラックスする香りのアロマオイルも販売予定です。



おはようございます🍀

今朝は河口湖あたりと、和歌山県で地震があったようですが、お近くにお住まいの方は大丈夫でしたか?

私は昨日の朝から違和感があり、軽い頭痛と何度も微妙な揺れを感じていたので、今日、明日は気をつけたいと思います。



あなたの希望を後押しする
アストロタロットメッセージ&アドバイス をお伝えします♡



🌟アストロタロットメッセージ

—ペンタクルス クイーン—

豊か

豊かさの波動は心も癒してくれるようです。

慌てる心に落ち着いなさいと言って、お茶とクッキーでも出してくれそうです。

カフェ・オ・レとケーキで、優雅なティータイムもいいかも。

落ち着いていきましょう

豊かな波動を出していきましょう



🌟アドバイス





—ソード キング—逆位置

力づくで、ひとを動かそうとしても、思うようにはいきません。

あなたの周りにいる人は、あなたの人柄の良さを知っています。

小手先のことはせず、本来のあなたでいきましょう





🌟太陽のサビアンシンボルは天秤座23度

『おんどり』

夜明けに鳴き声をあげるおんどり

これはまだ世の中の人々が気が付かない新しいテクノロジーなど、まだ世に出ていないものなどの指針を示したり、世に送り出すような事を表しています。


今日も素敵な1日になりますように♡

#希望を叶える
#タロット
#タロット占い
#タロットカード
#タロットメッセージ
#タロットリーディング
#アストロタロット®︎マスター
#1日1つの決め事
#お百度は効果抜群
#占い好きな人と繋がりたい
#タロット好きな人と繋がりたい
#天秤座の太陽
#水瓶座の月
#ペンタクルスクイーン
#サビアンシンボル
#スピリチュアル
#西洋占星術