ノリノリで楽しく

テーマ:

人は同じことをしていると気持ちがダレたり、飽きてきます。

日常生活ではやらないといけないけれど、気が乗らず後回しにしがちな事もあります。
 

ダレとか飽きや気が乗らなさは、心が停滞している状態です。心が動かないとなかなかやる気になりません。
そんな時、心に刺激を与えるのに役立つのが音楽です。


ノリノリの音楽を聴きながら、気が乗らなかったことをやってみると、気が乗らなかったことが嘘のように、気分よく片づけられることがあります。

例えば、私の場合、食後の洗いものや入浴後にドライヤーで髪を乾かすことはいつも気が乗らない事でしたが、スマホで音楽をイヤホンで聞きながら行い始めると今はノリノリで踊る時間にもなっています(笑)

音楽配信サービスも色々あり、今はスマホがあれば日常生活で音楽がいつでもどこでも聞ける時代です。
それまで日常生活に音楽が少なかった人ほど、音楽をうまく使えば気分も上がりやすいかもしれません。

 

うまく音楽を利用して、ノリノリで楽しくいきましょうおんぷ

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡

・寝る前に、良い夢を見ますようにと祈ってから横になる


・波動の高いものやお守りとなるものを枕もとに置いたり身に付けたりして眠る

・野菜スープを摂る


私の場合、以前は夢を覚えていることがほどんどなかったのですが、「良い夢をみますように」と祈って眠ると、毎朝、夢を見たことを覚えて目が覚めるようになりました。そして、寝たあとの疲れが残りにくくなりました。

良く眠ること、良い夢を見ることは体調にも影響します。

良い夢を見ようと”意識”するだけで違います。


野菜だけを煮込んだ野菜たくさんのスープを飲みはじめるようになってから、朝の目覚めが改善され頭もスッキリしやすくなりました。

特に夜飲むとその効果が高いような気もします。味付け無しでも野菜の甘みがあっておいしいです。野菜スープ関連の本は病気予防スープとしても最近本屋でよく見かけます。


 

♡♡いつもありがとうございます♡♡

今月の開運法

テーマ:

過ごしやすい季節になりましたね。

今月もよろしくおねがいします。

 

・窓枠をきれいに拭く

 

・お気に入りの水筒を買う

 

・今年まだやり残していることを書き出す

 

・サイズの合った靴でたくさん歩く

 

・すし飯を食べる

 

・スイカの種のおつまみ等、ちょっと変わったものを食べてみる

 

・赤魚の刺身を食べる

 

・湯船につかった後に水シャワーを浴びることを何回か繰り返す

 

・毎日決まった金額を貯金する

 

・オルガン演奏を聴く

 

 

羽黒山に行ってきました。

予約しておくと斎館でおいしい精進料理がいただけます。

 

{234A08FD-4E6B-44B8-B259-8AE61C73E85F}

 

{A5E688DC-9E65-49B7-BD65-29EB9CE7FA5A}

 

 

{B646429F-0B4B-4D95-9E34-21E30160794A}

 

 

{97A9399A-F908-4E9F-A693-B617DB4AE4F3}

 

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡

 

 

 

先祖の望むこと

テーマ:

お問合せを頂いても返信メールがアドレス不明で戻ってきてしまい送れない方がいらっしゃいます。

携帯のメールアドレスで生じやすいです。返信メールが届くように設定していただくか、PCメールでのお問合せをお願いいたします。

 

彼岸花   彼岸花   彼岸花   彼岸花   彼岸花

 

秋のお彼岸ですね。
先祖の方々は子孫に何を望むのか、どんな子孫だとより目をかけたくなるのか聞いてみました。

 

いろんな要素があるかと思いますが、品の良さは子孫に望む大きなポイントだそうです。
霊界から手助けしたくなるような存在として、品の良さのある子孫は光って見え助けを呼びやすいそうです。

本当の品の良さとは、表面ではなく内面から出でくるもので、行動や態度からにじみ出てくるものがあっても、何かを着たりしてすぐあらわれるものではないそうです。


品のよさとは、人がらの良さともいえます。自分や他人を尊び、卑しめ貶めるようなことをしない、その態度や姿勢です。自分の霊性に恥じない態度をとることだそうです。

生まれ持っての性質、それまでの過去世で築いてきたものもあり、表面を繕うことですぐ身に付くようなものではないですが、

 

品良くあろうと意識するだけでもその人の態度や行動はずいぶん違ってくるそうです。

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡

 

今年も特別開運メールを募集しますおんぷキラキラ

 

特別開運メールとは?

毎月2回、前半と後半(5日と20日ごろまで)にそれぞれ10個ほど

見えない存在からお聞きしたあなただけの開運メッセージをお届けします。

期間:1年間(今年10月~来年9月)

 

お届けするメッセージの例、

・今の時期の流れ

・開運行動

・守護霊様からの一言メッセージ

・今の時期気を付けたほうが良いこと

・過去世でうまくいったこと、いかなかったこと

等々

 

特別開運メールの項目や内容は一人ひとり違ってきます。

定期的に守護霊様をはじめとする見えない存在からのメッセージを受け取ることで、

今よりももっと運を良くしたいと思う方におすすめです。

ピン!ときた方はこの機会にどうぞ。

 

特別開運メールは通常のメール鑑定とは異なり、こちらから今必要なメッセージをお伝えする形になります。

何か特定のご質問がある場合は、通常のメール鑑定をご利用ください。

 

料金:2万5千円(1年分)

受付:9/26までクローバー

 

お申込み、お問合せは、aoiyoko358@gmail.comまでお気軽にどうぞ。

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡