生きる上でのヒント

テーマ:

見えない存在から聞いた生きる上でのヒントです

 

・休む時は休み、踏ん張る時は踏ん張る。

緩急をうまくつけてやる気、体力を維持していくこと。

 

・時には自分の限界近くまで何かを挑戦してみる。

そこから突破口が開けてくることもある。

 

・上手に神頼みをしていく。(守護霊様ご先祖様含む)

徹底的に感謝したうえで、我や欲だけではない自分の望みを伝えていくと良い。

 

・不安の念、取り越し苦労の気持ちをのさばらせないこと。

それは自分の力を十分に出すためにはぜひとも必要なことである。

 

・幸せだと思えば、幸せであり、運が良いと思えば運が良い。その逆もしかり。

たとえこれまで何があったとしても今すぐ気持ちの書き換えはできる。

今すぐ自分に宣言をすること。

 

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡

 

 

 

 

AD

準備期間

テーマ:

今生きているとこの世が全てで、あの世は影、よくわからないものという感じがしますが、

実際はあべこべで、あの世が光でこちらが影だそうです。

この世にうまれてからの人生を私たちはあの世に戻るまでの準備期間、トレーニング期間として生きていると考えることも出来ます。

 

準備期間を終えて亡くなる時の思いは持ち越され、その心の状態があの世での境涯となります。

心の状態が行く境涯を決めていて、いわゆる”天国”あるいは”地獄”というのは、特定の場所というのではなく各自の心の状態といえます。

なのでこの準備期間をどう過ごすかは、各自が問われています。

 

生きている間にある程度霊的真理について知っておくことは有用です。(時々お伝えしていますが、『シルバーバーチの霊訓』はおすすめです)

そして、ネガティブに押し流されずにできる限り前向きな気持ちで生き抜くことが私たちは求められています。

 

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡

 

 

 

AD

11月19日(日)、横浜で開催される心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展します。

 

場所:横浜ワールドポーターズ 6F イベントホールA

時間:11:00~18:00

ブース番号は58です。

http://iyashifes.com/yokohama7th#more-1890

http://www.yim.co.jp/index.html

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡

AD

元気の素

テーマ:

今好きなことはもちろん、

昔好きだったこと、

若いころに夢中になったもの、

そういったものを思い起こしてみると

自分の元気の素があるかもしれません。

 

意欲というのは、~したいという欲です。

元気の素でもあります。

もしそういった意欲、気力が枯れてきたかも、という時は、

元気の素を調子のよかった過去や、

熱中し夢中になった過去に探してみるのも一つの手です。

 

♡♡いつもありがとうございます♡♡

癒しスタジアム神戸御礼

テーマ:

昨日イベントにて鑑定を受けてくださった皆様、どうもありがとうございました。

 
何を思い、何を行なったかの積み重ねが今であり、これからです。であれば、未来につながっていると思うと楽しくなったり、励みになるような積み重ねを日々していきたいですね。
 
また、鑑定では相談者様の強みをお伝えすることもありますが、強みというのは、その人自身の持つ愛を表現する有力な手段として考えることもできると言われます。そんなことも時には考えながら、キラリと光る部分をより輝かせていかれてください。
 
皆様のますますのご活躍と開運をお祈りします。
貴重なご縁に感謝いたします。どうもありがとうございました。
 
♡♡いつもありがとうございます♡♡