4月から、守護霊様たちからのメッセージを受け取ってみませんか?


LINE一言開運メッセージとははてなマーク

毎日お届けすると良いメッセージを守護霊様方にお聞きして、LINEに一言メッセージとしてお送りします。(時間不定)

メッセージの内容は、その日によって異なります。


自分では気づかなかった考え方や人生を前向きに進んでいくためのヒントや後押しとなるメッセージがきっとあるはずです。


私たちは、見えなくても、気づかなくても、誰でも皆守護霊様やご先祖様たちに見守られ助けられながら生きています。

このことをいつも意識していることで私たちの人生はより生きやすくなっていきます。


守護霊様方は機会があればメッセージを届けたいと思っています。

そのメッセージは温かく、時にはちょっぴり厳しい時もあるかもしれませんが、どのメッセージも私たち達への愛に基づいています。


LINE一言開運メッセージが、皆さまが守護霊様たちの大きな愛の一端に触れる機会となり、開運の助けになればと思っています。




期間:12ヶ月(2024/4月〜2025/3月)


料金:36,000円

 

お問い合わせはaoiyoko358@gmail.comまで、お気軽にどうぞ。

(今はメッセージが必要でない方もいらっしゃいます。まずはお気軽にお問合せ下さいクローバー)


♡♡いつもありがとうございます♡♡