サクサク作成マンダヴィルウェポン 竜騎士最終トライデント!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるりん愚民共





いよいよ残りが少なくなりつつ最終作成マンダヴィル
神曲装備が揃いてないけど作った近接次のジョブ


ハッ!!
竜騎士最終マンダヴィラス・トライデント!!



円柱タイプの槍ではなくって板状スタイルなのですわ!!




トライデントの名前の通りに穂先は3つに分かれてるん



ビーム刃展開する直前にもう少し幅が開くぞにゃ




穂先が開く! 中央が伸びる!
そすて全体包んでビーム刃!!



・・・結局まとめたほうが強いッ





スキルによっては石突側でも打つから下にもエフェクトが!
いっそ両側トライデントでダブルセイバーになってても



先取ヴァイパー!!



服に合わせは紫色かにゃミラプリ緑の槍だけろ



ゾディアックウェポン中間形態思い入れ在り変えられない
苦行と言ふ名の思い出がぁああ!!





















おわりんこ