蒼天エリアでヒッソリのチョコボ 装甲交換ナイツ・オブ・ラウンド!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるわす愚民共


クロの手帳でたびたび出てくる蒼天時代の極討滅
極と付かない変則シリーズ『蒼天幻想ナイツ・オブ・ラウンド』!!

クリアで確定入手のトークンは「蒼天の甲冑片」と言ふ物
集めたところで光らぬ直ドロ武器へと交換別段要らぬと都度捨てた・・・



でもって今更気付いたこんなん有って集めて貰うたぞ!
「蒼天の甲冑片」15個で交換チョコボ装甲『バード・オブ・ラウンド』なんて物ッ



もっと早くに見つけて居たらば無駄に周回せず済んだ ぐぅ



トークン交換の場所はイディルシャイアx5.8y5.2のベルタナだぅ
武器の交換一覧の中にヒッソリ紛れているぞにゃも



にゃぉ武器は1ジョブにつき10甲冑片でチョコボ装甲より少ない
そすて今ならソロして武器箱取れば交換手間要らず

・・・だから捨ててた



モチーフは騎神トールダンであり頭装甲超似てるん



蛮神扱いトールダンでなく伝説の騎士王トールダン




だから戦闘誰も見た事なくても装甲有ってもいい
イシュガルド内の伝承の方でチョコボ装甲有ってもいい



そもそも戦闘していた現場に味方いたかすら覚えてない

2年前・・・もう2年も前・・・!!





重装甲にて走る姿は格好良いけど飛んでいる時超重そう
この辺なんかは飛ぶこと想定されてなかったせいかもにゃぁー



今は消えたフライングマウントと言ふシステム
次は風脈あたりをこう・・・






















おわりんこ