今更戻って過去武器サブクエ アニマウェポン竜騎士版!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるわす愚民共



竜騎士ミラプリいそいそ戻してゾディアックウェポン中間形態
ロンギヌスに形変わる前の光り輝き状態ゲイボルグ・ネクサス!!



武器の形状分からぬ位にオーラを纏ったコレが良い
確か中身はエスティニアンが持っている魔槍ニーズヘッグと同じはず





なんてところでたまには別のと光るウェポン作成ちぅ
マンダヴィルではなくって見た目でアニマウェポンなのですわ!!

第1形態を経て第2形態光る状態
ブリューナク・アウォーク!!



ゾディアックウェポンは新生パッチの武器作成にして未だに苦行
マンダヴィルウェポンは最新暁月パッチの武器かつトークン貯めればすぐ作れる

そすてアニマウェポンは蒼天時代の武器作成でありだいたい詩学で即作れるッ

その辺ゾディほど苦行でなくってマンダヴィル的な楽さだぅ




形が変わって第3形態光って第4
ロンゴミアント・コンダクト!!



序盤にID多量に行けってあるけど今なら超楽々
90レベルの制限解除でソロして1周5分位



ゆえにてここまでスピード完成

第5形態の光るバージョン第6形態
オーバーロードトライデント・シャープ!!



これぞ正しき三叉槍


この次強化で最終形態なるけどその前ちょいメンドイ
1周3分程度の討滅20周してその後に蛮神12連・・・

黄道十二文書よりゃ楽だぎゃにゃぁ!!





















おわりんこ