蒼天エリアもレアFATE堪能! 1日周期だアジス・ラー!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆





ご機嫌うるわす愚民共



モブハンと共にFATEも見るクセ付けたらそれなり参加率

蒼天エリアのレアFATE募集のPT発見
レベル59「太古の脅威:ノクチルカ撃滅戦」!!

アジス・ラーにて1日周期でランダム発生しながらマップに出ない系
天気が『雷波』になったら予兆で固定3か所のどこかに出現




途中参加で画像は無いけどバッツリ倒して金評価ッ
限定報酬「プロトアルテマの装甲板」x3!!

用途はアイテム交換一択イディルシャイアのベルタナと
ただし必要枚数は5枚と言ふ希望を折るる仕様



1度倒しただけでは足らない最高評価で2度倒せ

・・・にゅおぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!




今回2度目の参加だよ!!
そすて貰うた「アルテマホーン」は頭装備ッ



交換素材も本体も共にマケ取引不可なのですわ!!



アルテマだけどもウェポンじゃなくてプロトアルテマの角の模倣
アラグの時代の試作タイプでFATE発生前ちょろ出現



プロトが設置した観測機を壊す!
それを護衛するノクチルカも倒す!

だから報酬が装甲板・・・




試作なせいだきゃデザインなんだか左右非対称コレは好き
マイキャラ種族で選べるアウラも角のサイズを選べりゃにゃぁ



それより以前に顔のタイプと角を個別で選べれば
キャラグラアプデで選べる要素も増えるかにゃんかと期待しよう




ついでにそろそろ防具は頭でオシャレに特化な顔装備枠が欲しいぜぉん
この角付けたらどちらかの択で眼鏡が装着出来ないし



6.4から戦闘中でもファッションアクセのメガネが出せます?
付けたいメガネはアレじゃぁない!!




贅沢ぅー



















おわりんこ