ちょこっと進んでオミクロン族 宇宙クラゲが生まれたぞ!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるりん愚民共




オミクロン族友好クエスト今更着実進めちぅ
序盤はサクサク恐らく6日目またもやイベントなのですわ!!

内容省略ッ
なんか新生物誕生!!

\ ちゅみみみみみーーーーーーん /



宇宙の神秘に敬意を払えッ



新たなお客の『イーア族』が発する想いと土と海とがウンヌンカンヌン
難しいことは考えない!!



とりあえず命名ミゥ・ミーシュ




めっちゃこ多量に生まれてる・・・



後に1体報酬マウントとして無償で貰えるぞ!!
そこまでまでまで計算によると11日ほどかかる予定

更にその先カンストするまで目指すとだいたい3週間
最新パッチにゃ間に合わないけど急いでないからみゃぁえぇきゃ




そもそも暁月エクストラクエが発生するかも分からぬし


















おわりんこ