ウルティマ・トゥーレも開拓継続 オミクロン族ランク4!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆



ご機嫌うるりん愚民共




ちまちま進めの友好クエにてランクが上がったオミクロン族
シナリオ進んで新たな被害者もといお客が増えたぞにゃ

海洋惑星出身『グレビュオフ』!!



先に再現の「カレルアン」とはまた別惑星からの種族
当然元なる母星は滅んで絶望回収メーティオン





美しかった水の星は、いまや腐汁の沼となり果てた。



・・・の位の記憶と共にの再現
ひっでぇにゃぁー




訳の分からないトコロで目覚めて周りには海の気配もない・・・






絶望警報!!
奴らの気持ちで宇宙がヤバい

宙域のデュナミスが絶望に染まったらまた終末が訪れます!!
絶望の理由は分かりません!!



マッドサイエンティスウェイおぅ









喰らえグレビュオフッ みやこちゃん特製海味スープ!!
塩が欲しいきゃ言ってみろォ!!!


こ、この味は・・・
感動。もう2度と海を汚したりなんかしないよ!



叶う事ならもう1度のチャンスを
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!




故郷の海、出来た!!



そうはならんじゃろ・・・
なっとんだぎゃ!!




これが想いのチカラに応えるデュナミス
そりゃぁ世界も終わりかける




















おわりんこ