揃って着たぞにゃイルミナジュ! 新作スーパーコーデちゃん!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるりん愚民共




ハッピーチャンネル回数連コでこっちもバッツリ揃うたぞ!


ほぼほぼ禁じ手バージョンアップなイルミナージュの最新作
スーパーレインボースカイイルミナージュりんかコーデ!!



最初はやっぱりクールを選ぶぞ
だってみやこちゃんクールだし

ひぇっひぇっひぇっ







良いきゃよく見ろ

これがスーパーレインボースカイフルコーデ

ワンピースだけスーパーレインボースカイで残りはノーマル

そすて全部ノーマルのレインボースカイフルコーデ



・・・全部同じじゃにゃーきゃこりゃぁ!!!







ようやく違いが出るのはライブだツバサがリボンに付くぞにゃも



ちなみに最初の画像の通りにログインアピールじゃまだ付かない










追加のツバサもシッカリ光るぞセカンドキャッチを越えてから!!



ただただ光るだけだと思うにゃそれではスーパーじゃないじゃない




ツバサの周囲に光って消えての星のオーラが出ちゃうのだ!!



難点としてはオーラの点滅タイミングズレが無いところ
全部が一度に光ってそのまま同じ時間で消えてゆく

ポーズによってはまったくもっての消えてる状態なのですわ!!










ついでに残念ライブを切り抜きパシャリング時には追加のツバサは消えるぜぉん



アクセとシューズのスーパー化?
そんなものはない






























おわりんこ