ニコチケミューズを着ちゃうのだ! ボリュームファーグレープコーデちゃん!! | ミヤコのみやこ

ミヤコのみやこ

地獄アイドルみやこちゃんッ あなたのハートを活け造り☆




ご機嫌うるりん愚民共




察しのヨロシは気付いたかもかもカスタムコーデの黒タイツ
ナイトメアピンク掘り出し途中で手に入れたミューズなのですわ!!


プレシャスミューズの新色コーデだ
ボリュームファーグレープコーデちゃん!!



すなわちパシャワー最新枠にて手に入れたけども着て無い系
だって一般排出コーデが素直に揃うているるから





ところでこの服パーツで名称統一感無いタイプだぅ

アクセ・トップス・シューズはグレープ
ボトムスだけだけグリーンだ!!



そりゃみゃぁこれだけバッツリ緑でグレープ言われちゃ困るけど




どれだけ緑きゃ丁度の比較だハッピーたまごと同じくらい!!



ちなみに初代のピンクなコーデもボトムス名称パープルちゃん
あとファンブックの付録な2色目イエローコーデもボトムス名称ブルーだにゃー

これが伝統と言ふアレ






でもって気付けば筐体排出色変えとしては初登場から2年ぶり
ファイナルアピール白鳥の舞の一択だったの思えば感慨深いぜぉん



・・・火が! 火が!!














ぐわぁー!!




























おわりんこ